Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.2キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

今さらだけど5歳お誕生日の一日。 

今さらだけど7月15日
ペロのお誕生日の一日をもごもご綴るよ。

なぜなら写真の編集がしてあったから。

もう前過ぎて記憶も薄いよ。
なので内容も超薄いよ!


た、たしかペロのお誕生日の日は。。

たまった領収書やらの
お片づけから始まった。




ごめんね。気になっちゃって。


でもでも。

ペロっちのお誕生日は毎年恒例、
大好きなお散歩をたくさんするよ。


P7154272.jpg

おう。大きな公園に行くよ。


P7154285.jpg

うふふ。尻が楽しそうだ。


P7154284.jpg

ごめんごめん。

もう撮らないから
たくさんお散歩しようね。

ってたーくさん日が暮れるまでお散歩したよ。


P7154295.jpg

帰りの車から虹が見えたね。


夜はお誕生日仕様のごはん。

P7154298.jpg

型抜きした以外は
見た目いつものごはん。

でも和牛なんだよ。ホントだよ。


P7154299.jpg

心配性の私は型抜きしても小さくきざむよ。

なので型抜きの意味はないのだ 笑。

もちろん完食。


P7154302.jpg

今年のお誕生日ケーキは買ったんだよ。

ケーキのお祝いの様子は次回。




カテゴリ: キネンビ

Trackback: --   Comment: --