Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.2キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

お、お久しぶりです。ちょこっとお知らせと。 

お、お久しぶりです。

かなり久しぶりにパソコンを開きましたよ。

おサボりって癖になりますね。


さてさてペロさん出番ですよー。



さあさあ。

パジャマを着ている場合ではないのです。

ブログを始めますよ。


PA114895.jpg

や、やめてないもん。

ちょっとオヤスミしてただけだもん。(ちょっとか?)



あと、ちょこっとお知らせさせて下さい。
(って誰も見てないね。。汗)

ペロっちがモデルをさせてもらっている
CAMP-Kの新作お洋服がカートオープンしましたー。


PA294903.jpg

このパーカーね、超かわいいの!
私の好みにドストライク。

お洋服のラインもキレイでペロの足が長く見えるよ。


PA294900.jpg

写真の撮り方が悪くて青みが強く出過ぎてるけど、
くすんだ水色でとってもいい色。

しかも柔らかくてとっても着やすいよ。



PA294907.jpg

とんがり帽子のお洋服もかわいいよー。

ボンボンも小ちゃくてかわいいから
ぜんぜん邪魔にならないよ。


PA294904.jpg

長袖でも半袖でも希望できるんだって。

他にも色違いのお洋服や
女の子のかわいいお洋服がありますよ。

良かったら覗いて見て下さいね。



あーたんママのお洋服屋さんはコチラです。






カテゴリ: 未分類

Trackback: --   Comment: --