Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.5キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

いたっちー再び? 

昨日、トリミングに行ってきました♪
耳のカットどうしようかなって迷ってましたけれど。


まずもさもさでちょんまげを結われたペロっちから。

DSC_0515_convert_20110609125314.jpg

なっさけないお顔してるね(笑)
ペロっちママ、わんこのちょんまげにちょっぴり憧れて、
使わないのにゴムだけ持ってるの。(←これぞ無駄使い。(笑))






さてさて。スッキリペロっちです♪

20110610ペロ2_convert_20110610233427

え?
前回と変わってないですか??
いやいや変わったのですよ!
バリカンが6mmから5mmに。足の毛も少し長めから5mmバリカンに。(←あんまり変わんない(笑))

あとは耳の飾り毛が少し伸びました
ペロっち、小顔になったね


20110610ペロ4_convert_20110610233528

おやおや。そんなこと言わずに。
ねっ?



真剣なまなざしのペロっち。

20110610ペロ3_convert_20110610233502

そういう時はおやつがあります



20110610ペロ1_convert_20110610233402

少し前まではカメラでお写真をとると喜んでたのになぁ。
最近はいまいちのりが悪いペロっちなのでした。



<おまけ>

20110610ペロ5_convert_20110610233551

いたっちーみたいな胴長ペロっちー
ぷぷ。かわいいなぁ(←親ばかバンザイ





カテゴリ: トリミング

コメント

ペロちゃんスッキリしましたね・・・
カワイイですよー
これからの時期にピッタリスッキリカットですね
クッキーは3mmバリカンが多いですね♪

ペロちゃんのお名前ワッペン作りますね♪
もう少し待っていて下さいね~

URL | わんこパパ&ママ #mD2hDo8k
2011/06/11 00:58 * edit *

はじめまして、チャチパパと申します(。◕‿◕。)

ブログにお邪魔させていただきました。
ペロちゃん、可愛いですね♪
サマーカットになって、スッキリしましたね(●^▽^●)

うちにも、ヨーキー6歳オスが一匹います。
名前は、チャチといいます。

最近、始められたんですね!
わたしも、ブログ初心者です(^^;)
よろしくお願いします。

また、寄らせていただきますね♪

URL | チャチパパ #-
2011/06/11 07:38 * edit *

わんこパパ&ママさんへ

ありがとうございますi-80
最近暑いですよねー。ペロっち床ばかりに寝ていて。
暑がりみたいです><
クッキーくんは3mmなのですね!
涼しそうですねi-179

ワッペンありがとうございますi-80
便乗してしまいましたi-278
楽しみにしていますi-189
でもムリなさらないでくださいねー。
のーんびり待ってますi-179

URL | ペロっちママ #-
2011/06/11 10:43 * edit *

チャチパパさんへ

いらっしゃいませ~i-237i-178
コメントありがとうございますi-189
こんな陰に埋もれたしょぼブログに足を運んで下さり嬉しいですi-179

ペロっちすっきりしましたi-189
お褒めのお言葉ありがとうございますi-80

チャチパパさんもブログ初心者なのですね!
私もチャチパパさんのブログにお邪魔させていただきますね。
もしよかったらまた遊びに来て下さいねi-179

URL | ペロっちママ #-
2011/06/11 10:53 * edit *

いやぁ~ん!!可愛いぃぃぃ(*´▽`*)
すっごく似合ってる(*´▽`*)
耳毛伸びたら、これまためちゃかわゆくなりそうですな(^^♪
楽しみ♪

URL | ナナママ #-
2011/06/11 19:14 * edit *

ちょんまげペロちゃん、さえないお顔ですね…
せっかくカワイイのつけてるのに…

トリミング後のペロちゃん、スッキリしたねー。
かぁわいい~i-233
より表情がよくわかって魅力UPですねi-184
いたっちーペロちゃん、気持ち良さそうなお顔でくつろいでるね♪

URL | なかみ #-
2011/06/11 21:24 * edit *

ナナママさんへ

ナナママさんありがとうございますi-80
そうなんですよっ。
耳の毛をちょっと伸ばしてみようかなって思ってマスi-179
少しずつ変えて似合うのを探したいですi-179

URL | ペロっちママ #-
2011/06/11 21:25 * edit *

なかみさんへ

なかみさんありがとうございますi-80
ペロっちにしたらいい迷惑ですよねーi-235

しばれないんですけど、今行っているトリミングサロンは
なぜかハーネスにワンコ用リボンをつけてくれるのです。
どこに使えばいいのでしょう(笑)
使わないのにリボンを持ってることしってるのかしら?(笑)
今度はハーネスをつけないで行ってみようかな?i-278

URL | ペロっちママ #-
2011/06/11 21:37 * edit *

初スイカ食べたのですね!!
今年こそは!!私も初スイカ食べないと!!
去年は1回も食べてないですからね・・・(笑)

カット大成功ですねー!!
ペロくんは、、、、なんだか・・・
どんなカgトでも似合うような気がしますよ!!

ペロくん、、、カメラに慣れてきたのかな??
自然体のペロくんが可愛いよ!!

URL | Asary0410 #-
2011/06/12 15:10 * edit *

A s a r y 0410さんへ

初スイカ食べましたよ~i-179
暑い時はいいですね!
かぁ~ちゃんも今年はぜひ!

お褒めのお言葉うれしいです~i-80
どんなカットでも似合いそうですか~?
わーい♪
…過去に顔が四角に見えるヤツありますよi-278
今度見ますか?(笑)


URL | ペロっちママ #-
2011/06/13 10:01 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://peroxtuchi.blog59.fc2.com/tb.php/58-aa295273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

