Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.5キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

5歳。 

ペロっち、今日で5歳になりました。




もう5歳なんだね。月日が流れるのは早いな。。


久しぶりにたくさん写真を撮っていたら

P7154232.jpg

こうなりました。

カメラが嫌みたいです。


なのでおやつを出しました。


P7154237.jpg

そうしたらいいお顔になりました。


P7154251.jpg

おやつが貰えるかもと思ったペロっち。

頑張って表情を作っているところです 笑。

ペロちゃん、真顔だよ。


色々な表情を見せてくれるペロっち。

そんなアナタは我が家の愛おしい愛おしい存在です。

5歳も元気で美味しいもの食べて遊んで寝て、
色んなとこに一緒にお出かけもしたいね。


P7154257.jpg

これからもどうぞよろしくね。





スポンサーサイト

カテゴリ: キネンビ

Trackback: --   Comment: --   

