Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.2キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

お詫び。 


前回、
あーたんママの新作お洋服の
お知らせをさせて頂いたのですが、
諸事情で少し延期になりました。


足を運んで頂いたみなさまにご迷惑をおかけし
大変申し訳ありません><




パソコンの関係で遅れているようで、
近日中にはカートオープンさせて頂きますと
あーたんママから連絡がありました。


あーたんママやワンコたちに何かあったわけでは
なさそうですのでどうか心配なさらないで下さいね。


P5103999.jpg

カートオープン延期のお知らせが遅くなってしまい
本当に本当に申し訳ありませんでした。

具体的なオープン日が決定しましたら
またお知らせさせて頂きますね。

オープンしましたらまた足を運んで頂けると
嬉しいです。


スポンサーサイト

カテゴリ: 未分類

Trackback: --   Comment: --