Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.2キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

あーたんママの新作お洋服のお知らせ。 

あーたんママのお洋服やさん
CAMP-Kの新作のお知らせでーす。


と、その前に。

あーたんママのことを心配されている方が
きっとたくさんいますよね。。

あーたんママのブログ、
入院中で止まっちゃってますが
退院して元気です!

と、いっても注意しなければいけないことや
まだまだ疲れやすいので完全に復活には
もう少し月日がかかりそうです。

って私が報告するのもオカシイですね。。汗


もうすぐあーたんママの言葉で
聞けると思うのでもう少し待ってて下さいね。


あーたんママ、ブログ更新がない間に
新作のお洋服作りを頑張ってましたよー。


先行して一部だけご紹介です。




ボーダーとイカリのタンクに
バンダナが付いているかわいいお洋服。


P5083983.jpg

なんとこれ、バンダナ部分に
保冷剤が入れられるよ!(専用の保冷剤付き)

暑い夏のお散歩にぴったり。

セーラーカラーバージョンもあるの。


前から見るとね

P5104004.jpg

ボタンが付いていてかわいいよ。

保冷剤が入ってなくても
普通のお洋服として着れるよ。



もう一つは

20150510-2.jpg

蚊よけ機能を備えたオシャレな
ボーダータンク。

夏は暑いけど虫も紫外線も気になっちゃうし、
カフェにも行きたいからお洋服を着せたい。

でも暑い。。

我が家で夏に一番着るのは
とても薄い生地のお洋服を着せることが多いの。

このタンクの生地は薄くて
夏に使いやすそうで嬉しいな。

色は黄色と紺がありまーす。


どっちも着やすくてかわいくて
とってもお気に入り。


20150510-1.jpg

5月11日月曜日に発売予定です。

他にもかわいいスカートやタンクもありましたよ。

よかったら覗いてみて下さいね。

どうぞよろしくお願いします。


詳細はあーたんママのブログをチェックしてくださいね!


スポンサーサイト

カテゴリ: 未分類

コメント

あーたんママさん、退院していてよかった
何度かのぞきにいったよ(#^.^#)
お洋服が作れる人
ペロっちママさんもだけど
本当にすごいと思うわ

ペロっちの去年の様子
6月以降も
めっちゃ楽しみにしているからね(^_-)-☆

URL | きり #-
2015/05/11 07:18 * edit *

あーたんママ、退院されててよかったです!かわいい仔たちが隣に居てくれた方が、早く元気になれそうですものね^^
教えて下さってありがとうございます♡
ペロっち、モデルさん上手ですね♡
どっちのお洋服も、かわいい〜♡

URL | もんぶらん #-
2015/05/11 22:47 * edit *

きりさんへ

きりさん、いつも優しいコメントを下さり
ありがとうございます。
私もあーたんママが元気になってホッとしています。

お洋服が作れる人、私も尊敬しちゃいます。
私は作れるには入らないですよー。
今作れるかどうかアヤシイですもん 笑。

ペロっちの去年の様子も楽しみにして
くれてありがとうございます。
去年のをさかのぼって更新とか普通しないですよね 笑
頑張ります!

URL | ペロっちママ #-
2015/05/12 10:18 * edit *

もんぶらんさんへ

あーたんママが退院して徐々に元気になってきて
私もホッとしています。
病院にいるよりかわいい仔たちに囲まれた方が
早く回復しそうですよね^^

新作お洋服かわいいですよね。
私の写真スキルが低いため伝わりにくい
のですが、実物はもっとかわいいのですよー。

URL | ペロっちママ #-
2015/05/12 10:27 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/05/12 20:25 * edit *

鍵コメさんへ

嬉しいコメントありがとうございます。
突然お名前を出してしまってすみませんでした><
頂いたクッキー、モリモリ美味しそうに食べていましたよ。
きっと箱にもいい香りがしたのでしょうね^^
自分のだって言って離しませんでした 笑。

去勢手術、他の先生のご意見も聞けて良かったです。
年相応なら問題ないですね^^
手術はこれから先、必要に迫られた時にで十分ですよね。

あら!
お揃い耳じゃなくなっちゃったのですねー。残念。
耳筋が鍛えられたのかしら?うふ。

URL | ペロっちママ #-
2015/05/13 20:12 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/08/14 22:40 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/11/07 18:37 * edit *

鍵コメCさんへ

お祝いメッセージを頂きありがとうございました!
今さらお誕生日の記事を書いちゃってまして。。(笑)
お祝いコメントを強制みたいな感じに
なってしまってごめんなさい><
でもでもとっても嬉しかったです!
温かいメッセージをありがとうございました。
月日が流れるのは早いですね。
ペロとの毎日の生活を大切に過ごして行きたいな。

Cちゃんもパパママの愛情いっぱいの中、
穏やかで温かい時間をこれからもたくさん
過ごせますように。

コメントを頂きありがとうございました。

URL | ペロっちママ #-
2015/11/08 10:12 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://peroxtuchi.blog59.fc2.com/tb.php/573-242501b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

