Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.5キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

こなつちゃんと昭和の森公園に行ったよ。 

4月下旬のこと。

ツツジを見に千葉市にある
昭和の森公園に行ってきました。




パテラの手術をがんばった
こなつちゃんとデートだよ。


P1013816.jpg

術後こなつちゃんと会うのは初めて。

しっかりした足取りに感動したよ。

こなつちゃん、ちび子さん
本当に頑張ったね。。



ツツジとお写真を撮る前に
お散歩しようって歩いていたらね。


P1013830.jpg

一面タンポポの原っぱを見つけたよ。

なんだかうきうきするね。
遊ぼう遊ぼう。


一面タンポポの中のこなちゃん


P1013839.jpg

タンポポの妖精さんみたい。

いや、見たことはないのだけど。


P1013836.jpg

かわいいねーかわいいねー。


走り回ったり、寝っころがったり(ちび子さんは寝ていない)
お写真撮ったり。


P1013846.jpg

お二人さん、顔、顔。


少しだけ雲がかかってて気温もちょうど良くて。
風も心地よくてね。


ツツジを見に来たのにタンポポの原っぱで
ついつい遊びすぎちゃった。



さてさて。

そろそろカフェでごはんを食べに行こうか。


P1013834.jpg

おっとその前に。
ツツジと写真も撮ろうね。


P1013855.jpg

タンポポで満足しちゃって
ツツジはちょろっとだけになっちゃった。


P1013879.jpg

たくさんの鯉のぼりもあったよ。


…やっぱりペロって足短いな 笑。



お散歩のあとはE-dog Factory & Loungeさんへ。


P1013895.jpg

こなちゃんとペロは
マグロのオーガニックスープパスタ。

私たちもおいしいランチと
デザートをいただきました。


むふー楽しかったー。

今度は敷物とランチ持参で行きたいね。

また青空の下で遊ぼうね。


スポンサーサイト

カテゴリ: おでかけ

コメント

!!!

ちょっ!
アップ早いじゃない!

やっぱり、ペロママはやればできる子なのね。
しばらくアップはないだろうって、
鼻で笑ってごめんなさい(笑)

パソコン調子悪いの?
そろそろ買い替えかな?
それとも、また一年近くネタ溜めちゃうパターンかしら。

数日待っても筋肉痛にはならなかったよー。
走ったのは1回だけだったしね。
写真も、ほとんどタンポポ畑で撮ったから、
立ったり座ったりが少なかったみたい。

また近いうちに会えるといいなー。
お誘い待ってまーす。

URL | ちび子 #AXZaCOH2
2015/05/03 22:52 * edit *

はじめまして( ^ω^ )

久々の連続UPが嬉しくて、勇気を出して初コメです♡
ペロっちの片たれ耳がかわいくて、ママさんのほんわかした日記にも癒されて♡ずっと前からちょくちょく見てました^^
こなつちゃんとのデート、楽しそうですね!
一緒に遊べるワン友がいるっていいですね♡
うちは両たれ耳のヨーキーがいます。
( ^ω^ )
「たれ耳ヨーキー マロン」ってブログを細々としてます。
よかったら、また遊びに来て下さい♬

URL | もんぶらん #-
2015/05/04 08:46 * edit *

ちび子さんへ

えっへん。やれば出来る子なのです。(←コラ)
…ただし持続はしないようです 笑。

そうなのなの。パソコンの調子が時々おかしいの。
毎回じゃないので使えてるとまだ行ける!って思っちゃって、
ついつい買うのを先延ばしにしているのだけど。
使い方が分からなかったらまた更新途絶えそうだし、
買うかどうか迷ってるの。
もう少しこのまま頑張って、トラブルが増えてきたら
買おうかな。。

ちび子さんすごいー。
筋肉痛にならなかったんだね!
てっきり数日後…ごにょごにょ(しつこい 笑)

あ、またメールするね。
みんなの予定を合わせようぞ。

URL | ペロっちママ #-
2015/05/04 21:52 * edit *

もんぶらんさんへ

もんぶらんさん、はじめまして。
こんなしょぼブログを見に来て下さりありがとうございます。
しかも素敵なお言葉まで頂き、感謝感激です!
勇気を出してコメントして下さりありがとうございます。

こなつちゃんとのデート楽しかったです^^
マロンちゃんは両耳が垂れ耳なのですね。
早速ブログを拝見させて頂きました。
マロンくんかわいいですね^^
何キロくらいなのかしら。

更新が気まぐれで内容もあまりないブログですが
よかったらまた覗いて見て下さいね。

URL | ペロっちママ #-
2015/05/04 22:17 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://peroxtuchi.blog59.fc2.com/tb.php/570-1e29340e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

