Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.2キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

加恋ちゃんちの第2回ヨーキーオフ会に行ったよ(後編) 

第2回加恋ちゃんち主催
ヨーキーオフ会の続きだよ。


美味しいごはんをたらふく食べたあとは、
チーム対抗リレー。




ノンベェくんのコロリン
かわいいご挨拶だー。

なんてうはうはしてたらチームごとに
集合してた!

あせあせとチーム肉球のもとへ。


P1013611.jpg

チーム肉球のトップランナーは
ベラちゃん。がんばってー。


P1013609.jpg

行きはワンコが手前の輪をくぐり、
コーンを折り返して帰りはヒトが輪くぐりして
次のランナーにタッチ。


P1013613.jpg

しぇりちゃんも走るよー。


ビビリのペロも腰が引けながらだけど、
参加しました。


チーム肉球のエース
小学生のお姉ちゃん(ヒト)が
大活躍でリレーは1位に!

お姉ちゃんありがとう!



P1013616.jpg

今年もビンゴゲームがあったよ!
今年こそ。


P1013619.jpg

…10番目にビンゴ。
1番に上がってみたいものだな。

ペロには残念でも私は嬉しいもん。



去年も参加していた
ピノコちゃん&ピンクちゃん。

去年はうっかりロビンくんと間違えちゃったけど、
今年はだまされなかったよ。


P1013622.jpg

お写真撮らせてくれてありがとー。
ドットわんチーズをあげるね。


P1013624.jpg

ピノコちゃん、かわいすぎ。


P1013627.jpg

小ちゃくてかわいい龍之介くんを激写。
龍之介くんから見たら私は完全不審者だ。



ヨーキードリルやリレーの成績結果、
チーム肉球は同率一位!

でもじゃんけんで負けちゃった。残念。


P1013629.jpg

優勝はロビンくんやジャスミンちゃんの
おりゅうぴろじゃすチームでした。

優勝おめでとー。

ん?そういえばロビンままさん
去年も1位2つ取ってたよ?

すごい!


第2回ヨーキー会は
総勢19ワンの参加でした。



ロビジャスちゃんたちと
記念写真をパチリ。

P1013655.jpg

会のあとはフリードリンクを頂きながら
ロビンままさんとおしゃべり。

久々にお話できて嬉しかったです。


恒例の?

P1013678.jpg

デカヨーキーちゃん集合写真も撮ったよ。

みんなの表情が困ってるけど。。
ごめんね。協力してくれてありがとうね。



P1013773.jpg

第2回ヨーキー会の記念品は
我が仔キーホルダーでした。

えへ。嬉しいなー。

ドックラン無料券も頂いたよ。


となみさんからはかわいい名刺も
頂きました。わーい。



色々な趣向をこらした加恋ちゃんち主催のオフ会、
とても楽しく参加させて頂きました。

色々な企画や準備大変だったと思います。
楽しい時間をありがとうございました。

また参加されたみなさんありがとうございました。
またお会いできますように。


第3回も楽しみにしていまーす。




※今回は全員のお写真が撮れていません。。
ごめんなさい。。


ヨーキー会のメンバーや流れ、全貌は
いつもの日記。
けだま手帳。
ノンベェ日記withハル&アン。
こちらのブログを拝見してね。


第一回の様子はコチラ
加恋ちゃんち主催のヨーキーオフ会に行ったよ。
続。
続の続。

スポンサーサイト

カテゴリ: おでかけ

コメント

あ・・コメント欄が開いてる(笑)
とっても楽しそうな
加恋ちゃんち主催のヨーキーオフ会(*^_^*)
楽しそう~~~
近くならぜひ行きたいところだわ
ヨーキーわらわら
可愛いいだろうなあ

URL | きり #-
2015/04/28 17:42 * edit *

ビンゴ当たりたかったですねー
ワタクシも一位になったことないです
ごませんべいはまだ食べきれていません。笑

前回のコメントに
若くてかわいいお姉さんって書いてくださってたので
次回お会いしたたときは遠慮なくこねくり回しますので
髪の毛ボサボサになるの覚悟しといてくださいね
あ、ママさんじゃないですよ。ペロくんですよ?

なんだろう…
相手が人見知りじゃない人だと初対面でも
イヤな雰囲気にさせちゃダメって気持ちと
相手も話してくれる効果で意外と話せるんです
けど相手も人見知りする人だと
途中でお互い困っちゃって笑顔で「えへへ…///」
みたいなかんじになるんですよね
それで気づきました。笑

そうですね。またお会いしたいですねー
じゃあその、人見知りの会でも…
笑顔でモジモジして終わる未来が見えました(笑)

URL | puru #-
2015/04/28 18:29 * edit *

きりさんへ

きりさん、お返事が遅くなってしまって
ごめんなさい!
パソコンの調子がまた悪くなっちゃって
遅くなってしまいました><
もうそろそろ買い替え考えないとなのかも。。

加恋ちゃんちのヨーキーオフ会は
加恋ちゃんちに行ったことが
ない人やわんちゃんもウエルカムなのですよー。
きりさんも近かったらぜひ参加して頂きたかったです。残念。
ヨーキーちゃんわらわらはうはうはですね^^

URL | ペロっちママ #-
2015/05/02 10:32 * edit *

puruさんへ

puruさん、コメントありがとうございます。
なのにお返事が遅くなってすみません><
パソコンの調子が悪くて、
時々打てなくなっちゃうのです。。
もう買い替え検討しなきゃなのかも。。

ではでは次回お会いした時はブラシを持参しますね。
私とペロのを用意して 笑。
楽しみにしてまーす。

あ、puruさん、私と一緒だ。
やっぱり同じ匂いをかもし出してるはずだ 笑。
人ミシリだけども初対面でもこのヒトとは気を使わなくてもよさそうだとか、
この人と仲良くなれたらいいなっていうのはあるの。
puruさんとはまたお会いできたらいいなーって思ったの。

よし。人ミシリの会やろう。
笑顔でモジモジして終ろう 笑。

…もうすでにイヌメインじゃない件 笑。

URL | ペロっちママ #-
2015/05/02 11:08 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://peroxtuchi.blog59.fc2.com/tb.php/569-598ca68e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

