Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.2キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

加恋ちゃんちの第2回ヨーキーオフ会に行ったよ(前編) 

先日のこと。

ドックカフェ加恋ちゃんち主催の
第2回ヨーキーオフ会に行ってきたよ。




ロビンくん久しぶりーー。
元気だった?

GO!GO!ロビジャスのロビンままさんに
誘われてのこのこやってきちゃった。えへ。


あ、ジャスミンちゃーん。

P1013561.jpg

久しぶりで忘れちゃったかな?

ペロっちママだよ。怖くないよ。
ほら。触れてごらん?(怖い)



初めましてのヨーキーちゃんたちが
いっぱい。祭りじゃ祭りじゃ。


ノンベェ日記withハル&アンのノンベェくん。

ワンコにも人にもコロリンとお腹を出して
ご挨拶が超かわいいの。


P1013564.jpg


こちらはアンちゃんことアンミちゃん。
元保護犬でなんと16歳なんだって!

P1013575.jpg

ベビーフェイスでかわいいなぁ。
元気にトコトコ歩いてたよ。



私がワンコたちとうはうは
ご挨拶していた頃ペロっちは

P1013567.jpg

尻を突き出して
ご挨拶しておりました。

それにしてもどうしてこんな
ご挨拶方法になったんだろうか。。



こちらはけだま手帳の希毬くん。

P1013573.jpg

最近1歳になったばかりのピチピチボーイ。

私のとこにもご挨拶に来てくれたよ。
むはー。かわいいー。


けだまくんのママさんことpuruさんが、
私のブログを見ててくれて話しかけてくれたの!
超うれしかった。

これもお蕎麦さんやこなつちゃんのおかげだわ。
ありがとーありがとー。



実は開始時間ギリギリにきちゃってね。
ワンコたちとあまり触れあえず。。(おバカ)

すぐヨーキー会が始まったよ。



テーブルに名札が置いてあって、
テーブルごとのチーム編成。

ひゃー。ロビンままさんは他のテーブル?!

人ミシリな私大丈夫か?!(大人なのに)



同じチームには
いつもの日記のしぇりちゃんとぽるとくん。

P1013581.jpg

しぇりちゃんはロングコートの美人さん。
ぽるとくんはまだ4ヶ月のキュートなベビちゃん。

はわわわーかわいいー。


しぇりちゃんポルトくんママのとなみさん。

もごもごしてる私に話を振って下さり
しかもチームをまとめて下さった!

その上ペロを好みのお顔だと言って下さった!

ああなんて素敵な方なのかしら。



そしてチーム肉球メンバーの

P1013586.jpg

もじゃくん、ベラちゃん、アンくん。
お揃いのチャイナシャツに身を包み参戦だよ。

むふふ。かわいいねぇ。


P1013591.jpg

どこを見てもヨーキーちゃん。
幸せ。胸いっぱい。


でもお腹は空くよ。ごはんは食べるよ。

P1013592.jpg

取り放題。食べ放題。
ひゃっほー。


ワンコたちにももちろん。

P1013596.jpg

かわいい旗つきハンバーグとポテトサラダ。
お子様ランチみたいでかわいい。


下には

P1013601.jpg

目をキラキラさせたイヌがおったよ。


ペロっち、2皿たいらげました。余裕で。

ぽるとくんが食べれなかったので良かったらと頂いたのだ。


P1013578.jpg

朝ごはんもしっかり食べてきたけど
ペロっと完食。

レタスひとかけらも残さないよ。

もちろんお腹も壊さないよ。

すごいよね。



後半に続く。




※今回は全員のお写真が撮れていません。。
ごめんなさい。。

ヨーキー会のメンバーや流れ、全貌は
いつもの日記。
けだま手帳。
ノンベェ日記withハル&アン。
こちらのブログを拝見してね。



第一回の様子はコチラ
加恋ちゃんち主催のヨーキーオフ会に行ったよ。
続。
続の続。

スポンサーサイト

カテゴリ: おでかけ

コメント

更新楽しみにしていましたー
写真がたくさーん。そしてキレーイ。
そうそう。うちのブログじゃ伝わらなかったけど
こんなとっても素敵な会でした

撫でられているときのペロくん
こんなかわいい顔していたんですねー
ウィンクまでしちゃってめちゃくちゃかわいいです
遠慮しちゃって全然できませんでしたが
もっともっとこねくり回していたかったです。笑

続きも楽しみにしていまーす

URL | puru #-
2015/04/28 01:58 * edit *

puruさんへ

更新がんばりました(←コラ)
写真がきれいだなんて。ありがとうございます。
全部オートでカメラの性能の賜物です。
puruさんやとなみさん、ノンアンちゃんのママさんが
分かりやすく会の様子を上げてくれていたので、
私は撮った写真を羅列しただけにさせて頂けました。
助かりましたー。

ペロっち、すごい顔してますよね。
ここぞ!とばかりに若くてかわいいお姉さんに
甘えたのだと思います。
今度お会いした時にはどうぞたくさん
こねくりまわして下さいね。
…あ、私じゃないですよ?ペロですよ。

私、人ミシリオーラ漂ってました?
同じ匂いを感じるほどに(笑)
今度お会いした時はもっと
けだまくんとたくさんふれあいたいなー。
またお会いできたらいいですね^^
そうだ。人ミシリの会でも開きましょうか!
…すんごい盛り上がらなさそうだ(笑)

URL | ペロっちママ #-
2015/04/28 08:40 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://peroxtuchi.blog59.fc2.com/tb.php/567-ecb7a6d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

