Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.5キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

(今さらだけど)2014年4月こなつちゃんと芝桜の中でお散歩。 

(今さらだけど)2014年4月末のこと。


こなつちゃんとちび子さんと
芝桜を見に行ったよ。


この日は私が道に迷ってしまって
大遅刻してしまったんだっけ。。


そんなすっとぼけた私をちび子さんは
笑って許してくださった。本当にかたじけない。




こなちゃんがロングだよ。
貴重な蔵出し画像だね。


こなつちゃんもペロも
ハァハァしてる写真が多くてね。


4月末になると暖かくなるんだなーって
しみじみ思ったりして。


P4251525.jpg

これはね、こなつちゃんの目線の先に
ちび子さんがいるよ。

くぅーー。
この表情にキュンキュンくる。




写真を撮りながら芝桜の中を
のーんびりお散歩。


はっと見たらね

P4251526.jpg

こなつちゃんに
たくさんのお土産が付いてたよ。


P4251527.jpg

ペロもちょこっと土産物。



P4251544.jpg

こなつ姫と芝桜。


P4251582.jpg

もしゃもしゃと芝桜。


P4251553.jpg

暑い中ふたりとも
頑張ってくれました。



モデルを頑張った後
すぐにちび子さんの陰で涼むこなちゃん。

P4251571.jpg

んだ。長すぎだ。
ごめんよー。


ふたりともおつきあいしてくれて
ありがとうね。




芝桜の後はテラス席ワンコOKの
デニーズへ移動してお昼ごはん。


ワンコメニューはないので
持参のおやつを食べて。


P4251604.jpg

うとうとしたり。


バッグにスリゴロして。

P4251611.jpg

もじゃってなったりしてたよ。



そんな2014年芝桜の咲く頃なのでした。

また一緒に遊ぼうね。



カテゴリ: おでかけ

Trackback: --   Comment: --   

