Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.2キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

(今さらだけど)2014年4月桜の下でお散歩。 

(今さらだけど)2014年4月のこと。


あーたんママ
あーたんママのお友達の嵐のおばちゃんと
みんなでランチとお散歩に行ったよ。


自分のごはんもあると信じて疑わないペロっち。



うん。あるんだけどね 笑。


NEC_0657.jpg

もうメニューは忘れちゃったけど。。
お肉のリゾットかなにかかな。


NEC_0659.jpg

もちろん。
ペロっと完食。ペロだけに。

名前負けはしないのです。


もちろんこの子たちもいますよー。

NEC_0666.jpg

あーたんの足とおちりがかわいいぞ。

携帯写真でろくな写真がなくてごめんよ。。



ごはんのあとはみんなでお散歩。

NEC_0667.jpg

ペロとポロンちゃんはお散歩の仕方が似てるんだよね。

すんすん匂いが気になるよ。

どんな情報を収集してるのかな。


NEC_0668.jpg

ね。みんなでお散歩楽しいね。



桜は少し散りかけていたけど花びらの絨毯で。

みんなで見た桜はきれいだったよ。

NEC_0676.jpg

記念にあーたんと2わんでパチリ。

なんだか小学校の入学式みたいなこの写真。


NEC_0677.jpg

ランドセルを背負ってそうで
ちょっぴりきゅんとしちゃった。


ペロとあーたんがヒトだったらどんなだったかなー
って妄想話で盛り上がって。

きっとこのまんまなんだろうねって笑ったね。


またみんなで桜の時期にお散歩しようね。




自分への記録。

…ここに行くなら次回は
ショートケーキ食べるぞ。絶対。

(途中休憩によったカフェで、
嵐のおばちゃんが頼んだショートケーキが
超美味しそうだったため。)


※こなちゃんお蕎麦さんあーたんと遊んだお話は
もう少し後になります。ごめんなさいー。

スポンサーサイト

カテゴリ: おでかけ

Trackback: --   Comment: --