Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.2キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

カフェデビュー。 

昨日の日曜日。
とうとう行ってきましたよ。
ペロっちカフェデビューしてきました♪


20110606ペロ1_convert_20110606231241

ぷぷ。緊張してるペロっち。お膝の上にべっとりです。


ここはドックカフェではなく、普通のカフェです。
けれどお店の中もわんこ可、なんとわんこメニューもあるのです。
マットを敷いたらソファの上でくつろいだり、わんこごはんを食べたりしていいんですって。
お水も頂けます。
この辺はドックカフェが少ないのでとってもうれしいサービスです♪


もちろんペロっちも「わんこごはん」食べようね~。
私は日替わり定食で。
だんなさんは納豆が入ったスタミナなんとか?大盛りのどんぶり。(名前わすれちゃった


20110606ペロ2_convert_20110606231307

そ、そうだよ~。ペロのもあるよ。
ささみと茹で野菜みたいだよ。


…ってペロっち?
聞いてる?


はっ!もう食べてるし。
ちょ、ちょっとペロっちまだお写真撮ってないの。
もしもしー。


20110606ペロ3_convert_20110606231330

…ああ。
お写真撮る前に完食です。(苦笑)


20110606ペロ4_convert_20110606231350

さてさて私もいただきます♪
おなかすいたものー。


…って食べちゃったよ。


20110606ペロ7_convert_20110606231827

ブログの写真を撮り忘れてごはんを食べる未熟者のペロっちママ。
今日の定食は発芽玄米ごはん、唐揚げのタルタル添え、ほうれん草ときのこのごま和え、
お豆腐、サラダ、お味噌汁でしたよ。


20110606ペロ5_convert_20110606231414

自分のは一瞬で食べ終わり、人のごはんを見つめるペロっち。
凝視しています。


20110606ペロ6_convert_20110606231801

いつまでたっても貰えないペロっち。
店員さんに語りかけます。


20110606ペロ8_convert_20110606231850

やっぱりもらえないペロっち。
あきらめてすでに食べ終わっているだんなさんの横で待ちます。
余談ですが、ペロとだんなさんは食べるのが早いです。
私はのんびりいただきました。


20110606ペロ9_convert_20110606231912

今度は私の横でのんびりしてます。


ペロっち、カフェデビュー戦、わりと静かにできたんじゃない?
他にわんこがいたら興奮しちゃうかもだけど、初戦にしてはなかなかよかったと思うよ。
今年はペロっちと旅行に行きたいな。
いろんなことに慣れてたくさんお出かけしたいね。




…カフェマット、アイロンかけてないからしわしわだね(笑)
ハーネスとリードもばらばらだし。
カフェデビュー戦の準備が悪すぎるペロっちママなのでしたー。
(突然思いたったんだもん。って言い訳(笑))




カテゴリ: おでかけ

コメント

カフェデビューか~
いいな(*^_^*)
ご飯はおいしかったかな?
すごい勢いで食べてるんだねi-237
ママさんのもおいしそう!!
私も食べた~いi-238

URL | ゆずママ #-
2011/06/07 21:29 * edit *

ペろくんデビューしたのですね!
ちゃんとおりこーにできて良かった!!

私もいつも写真忘れるんですよ。。。
ひどい時にはカメラ自体忘れて行ってたり。。。
そーいう時は携帯カメラ使いますが。。。

ぺろくんの洋服、メッシュになってるんですか??
涼しくていいですねぇ~!
さぁ~ちゃんも夏、エアコンかけた時用に
夏物を買わなくてはね(^・^)

URL | Asary0410 #-
2011/06/08 15:46 * edit *

ペロくん~おりこうー。
えらーい。 すごーい。
ちゃんと隣でいい子で待てるの?
これからもドンドン行けそうじゃないですかー。

URL | まんまるこのマルかぁさん #-
2011/06/08 20:02 * edit *

ゆずママさんへ

カフェデビューしちゃいましたi-80
ペロっちおいしそうに一瞬でぺろりでしたよー。
気軽に行けそうなお店だったのでまた行きたいなーと思いますi-179
ゆずくんのカフェデビューはどんな様子になるのかなぁi-179

URL | ペロっちママ #-
2011/06/08 22:43 * edit *

A s a r y 0410さんへ

はい!デビューしました~i-189
以外とおりこうさんでびっくりでしたよi-278
他のわんちゃんがいたらガツガツ行ってしまいそうだけどi-241

さぁ~ちゃんのかぁちゃんも写真忘れちゃう時があるのですね!
私ってば最初にすっかり写真のことを忘れていて…。

ペロの服、メッシュですよ♪
なにやら涼しい素材で25度くらいの温度を保つようにできてるとか。
暑さ対策、悩ましいですねi-204

URL | ペロっちママ #-
2011/06/08 22:55 * edit *

まんまるこのマルかぁさんへ

ありがとうございますi-80
なんだか以外といけちゃいました♪
下でステイして待つのはムズカシイかもですが、(指示でステイができませーんi-235
わりとおとなしいので少しずつ慣らして行きたいなと思いましたi-179

URL | ペロっちママ #-
2011/06/08 23:03 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://peroxtuchi.blog59.fc2.com/tb.php/56-75564ec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)