Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.2キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

(今さらだけど)2014年4月お散歩三昧。 

(今さらだけど)2014年4月のこと。




春といえば桜。
桜のお花もかわいいな。



4月も我が家の行きつけの
公園でお散歩したり。


NEC_0640.jpg

迷惑がられながらも、


NEC_0646.jpg

写真を撮ったりして。



楽しいこの子たちとも一緒に。

NEC_0662.jpg

ご飯を食べたり、
桜の中を一緒にお散歩したよ。



また別の日も公園でお散歩。

NEC_0681.jpg

かわいい桜が落ちてたので付けられました。



今はボブになったかわいいあの子とも
待ち合わせ。

P4251514.jpg

一面に広がる芝桜の中で
一緒にお散歩したよ。



春はお散歩が楽しい季節。

4月もたくさんペロと一緒にお散歩したね。

…お散歩以外の写真は撮ってなかったよ。



そんな2014年4月なのでした。



カテゴリ: お散歩

Trackback: --   Comment: --   

