Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.2キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

(今さらだけど)2014年3月みんなで一緒にお祝い。 

(今さらだけど)2014年3月某日のこと。

結婚キネンビのお祝いにご飯に行ったよ。




ここに行ったよ。お初のお店。


P3211484.jpg

ね。ペロも一緒。

中にわんこも一緒に入れるってネットで見たのだ。
ハウスみたいな作りのお店だったよ。


P3211487.jpg

かんぱーい。これからもよろしくねって飲んで食べて。


P3211491.jpg

ふふふ。
ペロも一緒に来れて嬉しそう。


P3211489.jpg

なんて。砂肝ちゃんがあるからでした。


P3211499.jpg

ね。みんなで一緒は楽しいね。


P3211505.jpg

お店の方に撮ってもらって記念写真をパチリ。

ペロっちはあさっての方を向いてるけれど。


ダンナさんの手に持っているテイクアウトは砂肝だよ。

…あ、ペロのね。


ペロと一緒にみんなでお祝いした2014年の結婚キネンビでした。



おまけ。

P3211507.jpg

お店に来店したわんちゃんの写真を飾っていて、
記念に撮ってくれた写真だよ。


カテゴリ: おでかけ

Trackback: --   Comment: --   

