Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.5キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

(今さらだけど)2014年3月梅とお散歩とカフェと。 

(今さらだけど)2014年3月上旬。
大きな公園にお散歩に行った時のこと。




梅を愛でながらペロとお散歩したよ。



ペロっちー、とってもきれいだから
梅と一緒にお写真撮ろうよ。

P3041411.jpg

うん。分かってるけどさ。
記念にね、お願い!


はい、ちーず。

P3041412.jpg

…あれ?

もっと梅の花の多いとこで写真撮ろうか。


P3041416.jpg

紅梅もとってもきれいだったよ。

P3041456.jpg

梅の花ってかわいいな。


うん。ここならきれいに撮れるはず。

ペロっち、お写真リベンジさせてね。
はい。ちーず。

P3041428.jpg

…あれ?

目で見た感動ってなかなか
写真に写らないものなのだな。。(腕のせい)



P3041443.jpg

一人自撮りで頑張った2014年の梅とペロ。

…はたからみたら不思議な人に見えたかもだけど。



公園の次は…カフェに行く?

P3041462.jpg

花もいいけど団子もいいよね。


P3041469.jpg

この日はクリームリゾットを食べたね。


P3041470.jpg

かわいいトイプーのリコちゃん。
リコちゃんのママさんとたくさんお話させて頂いたよ。


そんな2014年3月のある日のお散歩でした。



カテゴリ: ペロの日常

Trackback: --   Comment: --   

