Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.5キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

(今さらだけど)2014年3月のペロの日常。 

(今さらだけど)2014年3月の日常。


20143013月の日常

あ、今のパソコンのデスクトップ画像だ。
この時期の写真なのね。



新しいおもちゃのトンたんと
遊んでる写真を撮ってあったよ。

P3011401.jpg

おもちゃをくわえてる姿って、
なんだかかわいくて好きなのだ。


P3011403.jpg

…カメラを構えると嫌がられるけど。

お散歩の時も楽しそうなお顔を撮りたいのに、
ぜーったいカメラから避けられるよ。。



この寒い時期。
一番のお寝坊は誰でしょう?

P3111477.jpg

正解はこの毛むくじゃら。

寒くなると決まって起きるのが一番最後なのだ。



3月はキネンビの月。
ダンナさんの実家からお花が届いたよ。

P3151479.jpg

キレイなお花。
嬉しいなーって写真を撮っていたら。


P3151481.jpg

ペロ山さんもやってきた。

お散歩の時にもそうやって
カメラによってきて欲しいものだ。



あまりたくさん写真は撮ってないけど、
たくさん公園でお散歩したね。

NEC_0630.jpg

お散歩が大好きなペロっちに楽しんでもらえたかな。


…写真がへたくそで楽しそうに見えないか 笑。



カテゴリ: ペロの日常

Trackback: --   Comment: --   

