Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.5キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

(今さらだけど)2014年ハーブのお勉強とバレンタイン。 

(今さらだけど)2014年2月末のこと。

あーたんママのお家にハーブの先生が来たよ。

我が家も便乗して見ていただいちゃった。



ぷぷ。ペロっち、戸惑ってる?

大丈夫。先生怖いこと何にもしないって。

P2271378.jpg

この年の1月は便から芽胞菌が出て、
お腹の調子が不安定だったの。

なのでお腹に効くハーブと
ペロに合うハーブのマッサージオイルを
教えて頂きました。

P2271381.jpg

たしか先生にマッサージもして頂いたんだよね。

色々勉強させて頂きましたー。



マッサージの後はね、
バレンタインのプレゼントをもらったよ。

P2271385.jpg

ペロっち嬉しいね。

あーたんからかなー。






P2271386.jpg

ありゃりゃ 笑。

じゃあ誰からかな?
あーたんママからかな?






P2271383.jpg

おおお!
ポロンたんからだったのね!

P2271388.jpg

ペロっち、良かったねー。
ペロとポンたんは仲良しだもんね。


ペロっち3歳、ポロンちゃん14歳。(当時)


年の差を超えた愛を実らせるか?!

2015年のバレンタインはどうなる?!



続く?

カテゴリ: あーたんち

Trackback: --   Comment: --   

