Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.2キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

(今さらだけど)2014年2月ペロの日常。 

去年の3月だった?

パソコンが動かなくなってしばらく放置したため
ほぼ1年分の写真がたまっています。(ひどい)

でもがんばる!
いまいち記憶が怪しいけれど。



去年の2月はね。



ペロのお洋服を縫っていたらしいよ。
おっと!驚き!

もう何年も前のことのよう。。

P2161335.jpg

そうなの。小さく仕上がっちゃった。
洗濯したら少し縮んじゃってね。

着れないことはないのだけど、
窮屈そうなので着てないの。

いつかリベンジしなきゃ。うん。いつか。


後はね。

P2191358.jpg

たしか冬期オリンピックで日本を応援しながら、
ペロと遊んだり。

P2221365.jpg

落ちていた?ダッフィを狩られたり
してたみたいよ。



2月の末には。

私の実家の両親が千葉に遊びに来てくれて、
ペロと遊んでくれたね。

父母とペロと。

ダンナさんの実家にもみんなで行ったんだよね。



ペロは一緒に行けなかったけど。

NEC_0629.jpg

私の実家の両親とスカイツリーに登って、
うなぎを食べたっけ。

もう1年経つんだ。


…都内の予約してあったホテルまで両親を案内しようとして
かなーり迷っちゃったこともいい思い出だな。


スポンサーサイト

カテゴリ: ペロの日常

Trackback: --   Comment: --   

