Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.5キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

そんな暇があるなら。 

今日はとってもお天気なこちらの地方。
寒い日を暑い日の温度差が大きいですね
みなさん体調を崩さないように気をつけてくださいね!



さてさてチョット前の話。
ぽちこの鼻をなおしてからというもの、お裁縫意欲が少しでてきたペロっちママ。
とはいっても器用なわけではありません。
お裁縫なんておもちゃ修理とボタン付け以外いつぶり?!ってくらいごぶさたでした。


ペロがやぶいたおもちゃの修理をしていたときに、
白と黒のフエルトが目に入りました。
この余りで作れるもの。
うん。あれしかなかろう。



そうです。あれです。

20110602ペロ3_convert_20110602113329

パンダです。
ぷぷ。そんなにかわいくないし。

20110602ペロ4_convert_20110602113421

きせられたねぇ。
そんなかわいくなくてもとりあえず着せるよね(笑)
涼しいからこれでお散歩してみようか。

20110602ペロ5_convert_20110602113445

うん?
…そうかも。


20110602カーテン_convert_20110602113219

パンダより…こっちが先だよね。(笑)








カテゴリ: ペロの日常

コメント

パンダかわいい~
アクセントになっていいね(*^_^*)
ペロちゃん、喜んでくれたかな?

カーテン?
細かいことは気にしない!!!
私もカーテン直さないと\(゜ロ\)(/ロ゜)/

URL | ゆずママ #-
2011/06/04 13:57 * edit *

パンダさん可愛いぃ~❤
シンプルな服が
愛情たっぷりのワンポイントの服に
早変わりしましたね!!

カーテン?何かなってますか??
カーテンなんて何でもいいじゃないですか(笑)
うちなんで、カーテンのサイズ合ってないですから(笑)
可愛いお裁縫してた方が楽しいですし♪

URL | Asary0410 #-
2011/06/04 19:43 * edit *

ゆずママさんへ

かわいいですかー?
家にあったTシャツが茶色だったのでつけてみましたが…。
いまいち感が漂う結果に(笑)
黄色とか赤とか白のTシャツの方がかわいかったなと思いましたーi-235

カーテン使えるものだからついつい放置してます(笑)
ゆずママさんもですか?!わーい!仲間ですねi-179

URL | ペロっちママ #-
2011/06/04 21:44 * edit *

A s a r y 0410さんへ

かわいいですかー?
色とパンダが微妙に合ってない気がしますけど(笑)、
そういって頂けると嬉しいですi-278

あ、かぁちゃんもですかー?
カーテンってね、丈が会ってなくても取りあえず使えちゃうから
ついつい放置しちゃうんですよねー。
うちも後2つの窓はつんつるてんの丈です(笑)

URL | ペロっちママ #-
2011/06/04 21:50 * edit *

キャ~パンダ可愛いですね・・
やはりワンポイント入ると違いますね・・・
特に手作り♪
今私も頑張っています・・・
アドバイスお願します☆

URL | わんこパパ&ママ #mD2hDo8k
2011/06/06 01:05 * edit *

わんこパパ&ママさんへ

ありがとうございまーすi-179
もっとかわいい色にしたらよかったかなーと思いましたi-278
突然思いつきで作っただけなんですねどね。

お裁縫とは無縁で生きてきた私がアドバイスなんて、
ムリなのですーi-235
楽しんで作れたらいいですよねi-185
わんこママさんが作るワッペン楽しみにしてますi-80

URL | ペロっちママ #-
2011/06/06 10:27 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://peroxtuchi.blog59.fc2.com/tb.php/55-e63df52d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

