Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.5キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

おらのおうちの年初め。 

2015年も始まりましたね。(今さら)

更新したいと思いつつ、
写真がたまりすぎて現実逃避してました。

でも逃げてばかりいても写真は増えていくばかりと言うことに
はたと気づき。(今さら?)

ペロの日常は残したい。
よし。頑張るぞと重い腰を上げました。


さてさて。なにから書こうかな?と思ったけど、
今年初ブログなので年初めのことからにしようかな。


我が家の年初めはね、のんびりで始まったよ。



ダンナさんのマッサージにうっとりのおペロさん。

うち喪中でね。

まだ四十九日が明けてなかったから
初詣も控えて行かなかったの。

だからね、食べて寝て食べて寝て過ごしたよ。


1月2日ものんびり。でも初散歩に行ったよ。

P1022849.jpg

見たときびびびってきた、
まんまるこのマルかぁさんブランドのお洋服。

えへへ。初おろし。
ペロに似合いそうって思ったんだ。

ペロっち、もっしゃもしゃなのが残念だけどね。
やっぱりかわいいー。

P1022846.jpg

年初めは寒かった(ような気がする)けど、
マルかぁさんの着やすくて温かいお洋服でうきうきお散歩したよ。


ご飯を食べた後は。

P1022879.jpg

ぐうぐう寝たり。

P1022885.jpg

年末年始もお仕事してた
ダンナさんの様子を伺ったりもしてたね。


3日はみんなでお出かけ。

P1032890.jpg

ペロも一緒に向かった先は。

P1032892.jpg

ダンナさんの実家のゴンちゃんちだよ。

P1032897.jpg

いやいや。避難してるし。

ゴンちゃんは遊ぼーって誘ってくれてる
だけなんだけどね。


夕食は家族みんなでお食事に行ったよ。

お店の方がわんちゃんも一緒にどうぞって
言って下さってね。

P1032899.jpg

ペロも隅っこで参加したよ。

うん、たしかに。
静かにずーっと寝てて、おりこうさんだったね。


のんびりまったり過ごした
2015年の年初めなのでした。


…基本いつものんびりまったりだけどね 笑。

スポンサーサイト

カテゴリ: ペロの日常

Trackback: --   Comment: --   

