Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.5キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

クリパの会 素敵なプレゼント。 

クリパの会の続きだよ。

もうみんな知ってると思うけれど、
ちび子さんからすごーく素敵なプレゼントを頂いたよ。




超かわいい編みぐるみのちびちびサンタさん♪


PC112649.jpg

ね。みんな似てるよね。

ペロはみんなより少し大きくて、
ちゃんと右耳も垂れてるの!

特徴がばっちりなんだよ。

すっごくかわいくて感激しちゃった。


がっくんはどう思う?

PC112696.jpg

やっぱり?笑


実はね。

PC122710.jpg

そうなのそうなのー。
クリスマスのケープ以外もお洋服があるの!

ペロは黄色ベースの緑の入ったお洋服でね。
こなちゃんはピンクでお蕎麦さんは水色だよ。

むはー。かわいすぎるー。


他にもね、たくさん頂いてしまいました。

PC122700.jpg

沖縄のお土産たくさんとクリスマスプレゼント、
本当にありがとー。

千葉にいながら沖縄グルメを堪能出来るなんて嬉しいな。

サメのおもちゃ、ペロが食いついててね。
ペロがサメみたいだよ。


PC122701.jpg

ペロサンタを貰ってすごく嬉しかったのに、
お誕生日プレゼントまで!

すごくかわいいマルチケース。
大切に使わせて頂くね。

美味しいお料理を作って頂いた上に
プレゼントまで頂き本当に本当にありがとー。


また遊ぼうね。


カテゴリ: おでかけ

Trackback: --   Comment: --   

