Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.5キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

クリパの会 わんこたちの宴。 

クリパの会の。



これはじぃじさんのおもちゃ。。いや失礼。
こなつちゃんのおもちゃです。


ちび子さんがわんこたちのために作ってくれた
ごちそうをご紹介。

鮭とお豆腐のハンバーグ〜ささみとトマトのソースを添えて。


PC112630.jpg

お、お、おいしそうー。
私の前に出て来たら間違いなく自分のだと思うわ。

でねペロの分を大きくしてくれた!
ペロっち、嬉しいねー。


PC112622.jpg

こなちゃん。。笑
こなちゃんも大きいハンバーグが良かったのね。

…ペロ、目が怖いよ。。汗


PC112631.jpg

言葉はいらないであろう。
このペロの表情で美味しさが伝わるね。

それにしても幸せそうな顔。ぷぷ。


本日のおしりちゃんタイム。

PC112642.jpg

舌をレロレロしてるお蕎麦さんを見て思った。
えっと。。ほら!あのヒトに似てる?

…怒らりた。。


わんこたちもデザートタイム。

PC112677.jpg

こなちゃんとお蕎麦さん
ミーヤキャットみたいでかわいいな。

ぷぷ。こなちゃん、立ってハーイしてる?



クリパの会と言えば仮装だよね。


PC112658.jpg

わんこたちには。


PC112671.jpg

迷惑以外のなにものでもないであろう。


ちびっ子サンタは。

PC112656.jpg

ちょっと帽子のサイズがあれだったね 笑。

でもかわいいからありなのだ。


もういっちょ続くよ。



カテゴリ: おでかけ

コメント

ぷぷ。
じいじのおもちゃ…じゃなくてカバさん、後姿が哀愁あるねー。

って、ちょっとちょっと、こなつさん!
いつの間に、ペロっちのワンバーグに食い付いたの!?

ごめんね、ペロっち。
そりゃ、怒るよね。
怒っていいんだよ、コラーって。

ペロっちのトナカイさん。
角が床と同化して見えなかったから、アルパカに見えたよ。
こなつも来年は着ぐるみに挑戦してみようかなー。

URL | ちび子 #AXZaCOH2
2014/12/14 10:10 * edit *

かばさん、なんかいいなあ(笑)
それとこなつちゃんに
盗られそうになっているときの顔と
貰った時の顔の違いが
とっても可愛くて(*^▽^*)

お父さんにお祝いのコメントありがとうね~
ワン友さんと
まったりと家でゆっくりのクリパ
楽しいだろうなあ

URL | きり #-
2014/12/14 19:32 * edit *

誰が

イジリーお蕎麦じゃあああああ!

URL | かぼす #-
2014/12/15 00:16 * edit *

ペロっちの幸せそうな、うれしそうな顔に萌えた(o´・∀・`o)
みんなかわいいねぇ~♪その宴にまざりたい!!

お蕎麦さん、誰に似てんだろう??って考えてた(笑)イジリーか(笑)(笑)
似てない!!!(笑)

URL | ナナママ #-
2014/12/15 14:08 * edit *

ちび子さんへ

こんなこと書いちゃって、じぃじさんに怒られるかしら。
じぃじさんごめんなさーい。

こなちゃんも大きいワンバーグが良かったんだね。きっと^^
ペロの目怖すぎ!
でもけんかになったりワンコラしないからいいね。

アルパカ 笑
うんうん。ぽいね。
こなちゃんの着ぐるみ見たーい。
来年はぜひぜひ!
サンタにトナカイ、あとは。。ツリーかしら?
いやいや。やっぱりこなちゃんはミニスカサンタかな。
…じぃじさんからNGでそうだけど 笑。

URL | ペロっちママ #-
2014/12/16 23:47 * edit *

きりさんへ

後から写真を見て、ペロったらすごいじっとりした目で見てて
若干引きました 笑。
貰えるときはなんとも幸せそうな顔でこんなにも
表情って出るんですね。
まったり家でのクリパ楽しかったでーす^^

URL | ペロっちママ #-
2014/12/16 23:51 * edit *

かぼすさんへ

イジリーお蕎麦って 笑
語呂が超いいね。
さすがかぼすさんだ。
こなちゃんの歯ブラシを舐め始めたら、
イジリーお蕎麦って呼ばせて頂くね 笑。

URL | ペロっちママ #-
2014/12/16 23:59 * edit *

ナナママさんへ

ナナママさん、お久しぶりです。
コメントありがとうございまーす。
ペロの顔に萌えてくれてありがとーありがとー。

あ、お蕎麦さんの顔がイジリーに似てるわけではないよ 笑
舌のレロレロがね。あ、そういえばって思ったの。
言ったら怒られたけど 笑。

ナナママさん、ところでブログの更新は。。
人のことはまったく言えませんがね 笑。

URL | ペロっちママ #-
2014/12/17 00:04 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/02/27 21:36 * edit *

鍵コメさんへ

はじめまして。こんにちは。
コメントを頂きありがとうございます!
1歳のデカヨーキーちゃんがいるのですねー。
特徴がペロと一緒だなんてとっても親近感です。

ペロは大阪出身なのですよー。
ペロはひとりっ子で残念ながら兄妹はいないのですが、
親戚さんだったら嬉しいです (o^^o)

ブログはされてないのかしら?
ペロに似ている鍵コメさんのワンちゃんの
お顔も見てみたいです。
行動範囲がもしかして似ているのかしら。
いつかお会いできたらいいな。

こんな気まぐれ更新のしょぼブログに遊びに来て頂き
ありがとうございました。
良かったらまた覗いて下さいね。

URL | ペロっちママ #-
2015/02/28 10:41 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #
2015/04/20 14:44 * edit *

puruさんへ

お返事遅れてすみません><
先日はありがとうございました!
声をかけて頂いてとっても嬉しかったです。

ペロのことをかわいいと言って下さり
ありがとうございます。
けだまくん、とってもかわいかったですー。
ああ、もっとけだまくんと戯れたかった。。
せっかくの機会だったのにもったいないことをしました。

ん?けだまくんは絶対ペロくらいの大きさに
ならないと思います 笑

どこかでお会いした時には
こちらこそどうぞよろしくお願いします。
リンクの件ありがとうございます。
私もリンクを貼らせて頂きますね。

そ、そのうちに当ブログも稼働すると思うのですが(人ごと?)
なまあたたかく見守って頂けると幸いです。
す、数日中には更新頑張ります。

URL | ペロっちママ #-
2015/04/23 08:36 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://peroxtuchi.blog59.fc2.com/tb.php/541-18cb7ab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

