Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.5キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

おかえりのポーズ? 

うちのペロっち、「おかえりー」の歓迎方法が一風変わっています。
いえ。以前までは普通にテンション高いくらいなもんでした。



今は…。
ある方のせいで変わったお出迎えになってしまったのです…。
ある方とは。
うちには2人しか人がいませんから、もちろんだんなさんです。



いつものようにだんなさんが帰ってきて大喜びのペロっち。

20110602_convert_20110602113044.jpg

↑これです。これ。
だんなさんが帰ってきた時にペロのおちりを触るものですから。


お尻を上げて突き出すように迎えるようになってしまったのです
そこからおなかを出すのがうちのペロっちのお帰りのポーズになっています。


20110602ペロ1_convert_20110602113241

この写真だと伝わりにくいにくい?
なにせ早くてカメラになかなかおさまらなくて。
撮った時にはおなか出しのことがしばしば。


我が家では見慣れた光景で、うっかりあたりまえに感じているこのごろ。
お友達には笑われました。
「なにしてんのー」って(笑)
ぷぷ。ペロっち、ちょっと変なお出迎えなのです。


20110602ペロ2_convert_20110602113303

みなさんのわんちゃんはどんなお帰りの歓迎方法なのでしょうね?




おさぼりがちのペロっちママ。
拍手ボタンをぽちっとーして下さると大喜びします
毎日更新のやる気につながります

さぁペロっちからもお願いして。
20110602ペロぽちっと_convert_20110602113948
コメントも大歓迎です
気軽にコメントしてくださいね


カテゴリ: ペロの日常

コメント

ポチっとしてねぇ~♪が、ランキングのバナーかと
思って押してしまいましたよ(笑)( ^)o(^ )

ぽちくん、、、おかしいぃ~笑っちゃった(笑)
うちでは、ただテンションが上がるだけなのですが
私が部屋着に着替えるとおさまります。
これから暑い季節なので、帰ったらソッコウ
着替えるので、さぁ~ちゃんは、アレ??って感じになりますねぇ(笑)

URL | Asary0410 #-
2011/06/02 13:34 * edit *

A s a r y 0410さんへ

そうですねi-278
バナーとまちがえちゃいますねi-235
このバナーもどきの写真をボツにするのが
ちょっとだけ惜しくて作ってみましたー。てへi-80

ペロっちの歓迎ちょっと変わってますよねi-278
さぁ~ちゃんのテンション高い感じかわいいでしょうねーi-189
部屋着になると落ち着くんですね♪
お家にいてくれるって思うのかなi-179

URL | ペロっちママ #-
2011/06/02 20:59 * edit *

あ、またしても「どこにも飛ばないバナー」(笑)。
この写真、バナーにはもってこいですよ!ナイス肉球i-80
ペロちゃんのおちり突き出し、たしかに変わってますねi-278
うちの場合は、シャッターの音に反応して、大合唱です。自由の身な時は階段の降り口までダッシュして待ち構えてますよ。で、飛びかかって歓迎してくれますi-179

URL | なかみ #-
2011/06/02 21:08 * edit *

なかみさんへ

得意の飛ばないバナーですよー(笑)
ボツにするにはちょっと惜しくてi-278

ふふ。まりおくんともこちゃんが鳴いていて、飛びかかるのが
想像出来ます~i-80愛しいですよねぇi-80
自由の身はしばらくおあずけかなi-278

URL | ペロっちママ #-
2011/06/02 21:36 * edit *

お尻つきだしか~
どんな感じなんだろ?
でも、うちもお尻ではないですがお腹出すよ!
毎度のこと…
なんか小さいころからしてます(笑
だから…仲間だ~
たぶん(汗

コメントありがとうございました(*^_^*)
すっごく嬉しかったです!

URL | ゆずママ #-
2011/06/02 22:26 * edit *

ペロちゃんお尻突出し超カワイイ
こう言う歓迎は嬉しいですよね・・・
我家のクッキーはパパさん帰ってくると
うれションです(笑)
ふぅーって言う感じです。

URL | わんこパパ&ママ #mD2hDo8k
2011/06/02 23:42 * edit *

ゆずママさんへ

うちも最初はテンション上がってからお腹出す感じでしたーi-179
だんなさんが帰ってくるたびにペロっちのお尻をさわるので、
変な癖がついちゃったみたいなのですi-229
ゆずちゃんはお腹出しなのですねi-80
ぷぷ。かわいいi-178
ゆずママさんが少しずつ元気になってきて良かったです。

URL | ペロっちママ #-
2011/06/03 09:06 * edit *

わんこパパ&ママさんへ

ありがとうございます!
ちょっと変な歓迎ですがやっぱり嬉しいですi-179
クッキーくんはうれしょんですか!
きゃは。嬉しくてテンション上げ上げなのですねi-100
かわいいけれど後始末が大変ですねi-201

URL | ペロっちママ #-
2011/06/03 09:12 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://peroxtuchi.blog59.fc2.com/tb.php/54-a587046e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

