Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.2キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

クリパの会始まるよー。 

お久しぶりにこなつ家におじゃましたよ。
何の会かと言いますと。

クリパの会だったのだー。
うきうきでやってきたよ。




こなちゃん、
毛糸のお洋服もふあふあの髪飾りもクリスマスぽくてかわいいね。


クリパの会のメンバーは。

こなつちゃんとちび子さん。
お蕎麦さんとがっくんとかぼすさん。
ペロと私。


PC112601.jpg

そうなの。

ちょっと前にお腹をこわしちゃったからお風呂に入れなくてね。
薄汚れてるけどおじゃましちゃった。

あ。うんこが付いてるとかじゃないから安心してね?


PC112612.jpg

ひゃー。がっくん大きくなったー。
ブログでは見てたけど子供の成長は早いね。

髪も伸びてたー。(当たり前。)
笑顔のがっくんかわいいねぇ。デレデレ。


PC112598.jpg

前回ピザパーティの時にペロの大きなお口にびっくりおののいたお蕎麦さん。
(詳細はコチラ→

お蕎麦さん前回はごめんよ。。
今日は気をつけるからね。


PC112586.jpg

ぜーんぶちび子さんの手料理でおもてなし!

写真がいまいちで美味しいお料理が伝わらないかもだけど、
全部とっても美味しくてね。

ハーブソルトとバターのオーブン焼きのじゃがいも、
バケツ1杯食べられそうだったよ。


PC112595.jpg

お料理の名前なんだったか忘れちゃったんだけど、
これも美味しかったー。

バケットに浸して食べて幸せ堪能。むふー。

他にもカジキマグロのメイン料理があったのに、
食べるのに夢中で撮り忘れちゃった。。


PC112599.jpg

うきうきの尻発見。

ちび子さん、わんこたちにもごちそう作り中だよ。

しかしペロはどこでも台所で出待ちするのね。。汗


PC112606.jpg

すやすやのかわいい尻もいたよ。むふふ。


PC112663.jpg

今ね、ちび子さんが作ってくれてるよ。
もうちょっと待っててねー。


というわけで次回に続く。


スポンサーサイト

カテゴリ: おでかけ

コメント

すごーい!

仕事が早い!えらい!
クリパ楽しかったねー。
また遊ぼうねー。
がっくん、たくさん可愛く撮ってくれてありがとー。

URL | かぼす #lTiDBgvI
2014/12/12 23:40 * edit *

先日は、どうもー。

いやー。
楽しかったね。
よく食べたね。

ペロっちのウキウキの尻に、ガックンのすやすやの尻、かわいいかわいいー。
いいね、尻特集。
いつかワタシの尻も載せてもらおう。

…いや、やめとこう。

また、遊ぼうねー。
今度は、南へ遠征するよー。

URL | ちび子 #AXZaCOH2
2014/12/13 00:55 * edit *

おひさ~だ
元気そうなペロっちだ
クリパ楽しそうだね
ちびこさん料理上手だし
いつも思うけど盛り付けとか
センスいいよね(*^_^*)
まだ続くのかな
お蕎麦さんとこでも見てきた(*^_^*)~よ

URL | きり #-
2014/12/13 10:00 * edit *

おおっ (゜o゜) 
す、すごいぞ。 素早いぞ。
ペロっちのところは更新がまだまだ先だと思ってたのにー(笑 

楽しそうだなー。
あー、楽しそうだな、楽しそう。
行きたいな、あー、千葉に行きたいなー。
気が合うお友達と一緒だと、なおさら楽しいし、
おうちでダラダラっていいよね。
ペロっちも元気そうで、なによりだ。

ちび子さんね、
「お料理が苦手ー」 なんていつも言ってるけど、嘘つきだよ。
絶対、料理上手のくせにねー (^_-)

URL | まんまるこのマルかぁさん #JalddpaA
2014/12/13 17:41 * edit *

かぼすさんへ

えっへん。すごいだろう。
褒めて褒めて。
今日も更新した。(得意げ。)
うん。とっても楽しかったね。
がっくんかわいくとれてるよね^^
次会う時は人見知りの時期になっちゃうかな。
また遊んでねー。

URL | ペロっちママ #-
2014/12/13 22:30 * edit *

ちび子さんへ

先日はありがとうありがとうー。
とっても美味しかったし楽しかったです。
えへへ。尻シリーズかわいいよね。
どうしてちび子さんの尻も撮ってなかったんだろう。
残念この上ない。
いやいや!モザイクかけて載せれば大丈夫!(よけいアヤシイ。)
うん。今度は南に来てね。
おっちょこは砂糖と塩を間違えるかもだけど、ぜひ食べてね。

URL | ペロっちママ #-
2014/12/13 22:35 * edit *

きりさんへ

ご、ごぶさたしてました!
きりさん、いつもこんな気まぐれブログの更新に気がついてくれて
コメントを下さりありがとうございます。
ペロは少しお腹の調子をくずしましたが、
すぐに元気になってクリパに参加できてよかったです^^
ちび子さんのお料理、オシャレでしかも美味しかったです。
センスがダダ漏れてましたよー。
クリパの記事はもう少し続きまーす。

URL | ペロっちママ #-
2014/12/13 23:12 * edit *

まんまるこのマルかぁさんへ

うふ。一番にUPしましたよ(得意げ)
やってやりましたよ 笑。
マルちゃんとマルかぁさんにも来て欲しかったー。
もう少し近かったらな。。
みんなでダラダラまったりって楽しいよね。
マルかぁさんちでマルちゃんと走ってみたいなぁ。
マルちゃん早いんだろうな。かっこいいんだろうな。
あ、アキレス腱伸ばしてから走るから心配しないでね!笑

そうそう。うっかりだまされたよ。
ちび子さんお料理苦手って聞いてたけど嘘だよ。
美味しくて盛りつけもキレイで大満足のごちそうだったよー。

URL | ペロっちママ #-
2014/12/13 23:26 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://peroxtuchi.blog59.fc2.com/tb.php/539-4f07be58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

