Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.2キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

お祝いがいっぱい。 

前回の続きです。


今回ちび子さんかぼすさんにあるものを渡すのを口実に
遊びに押し掛けたよ。

もう知ってるか 笑。


そう。すごーーーく遅れたちび蕎麦さんのお誕生日プレゼントを
渡しにきたのだ。





ま、まさかの手作り。
生地を反対にしたお揃いキャリーバッグ。

うん。がんばった。私がんばった。(コラ。)


でもそれ以上にあーたんママが私の指導を頑張った 笑。


20140902編集1


そう。このキャリーバッグを見るときの注意点は。
遠くから目を細めてバッグを見てねーなの。

つまり縫い目は見ないようにねって。


あーたんママ監修とはいえ、ど素人が作ったバッグを
喜んでくれてありがとー。



初めましての楽くんにも会えて嬉しかったー。

20140902編集2


楽くん誕生おめでとうのお祝い、使ってくれてありがとね。


矢印は順番待ちしてる蕎麦兄ちゃん。
えらいぞ。お蕎麦さん。


お蕎麦さんとこなつちゃんとがっくん。
成長とともにどんな関係になっていくのかな。

うふふ。とっても楽しみ。

ペロはねー。がっくんから逃げ回ってると予想 笑。



あとね。
ペロにもお誕生日プレゼントを頂いちゃったの。


P8051911.jpg


かぼ蕎麦さんから欲しいなと思ってたドンパックとペロのおやつ、
ダニのつきやすいペロに虫除けを頂きました。


P8051914.jpg


ね。いいうんこをモリモリしようね。


P8051912.jpg


ちびこなちゃんからはカメラのレンズを入れるかわいい袋とかわいいカメラチャーム、
パンダさんのバッグと蚊とり線香とペロのおやつを頂きました。


P8051913.jpg


これは私のカメラのチャームだよ。
女子力UPした私のカメラでたくさんペロとお出かけしようね。


ペロと私のために選んでくれてありがとです。

すごーーーく嬉しかったです。大切に使わせて頂くね。
ペロは喜んで食べてまーす。


ちびこなちゃん、かぼ蕎麦さん、
ホントにたくさんありがとうございましたー。


スポンサーサイト

カテゴリ: ありがたい頂きもの

Trackback: --   Comment: --