Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.5キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

こなつちゃんとらうかふぇさんに行ったよ。 

いつも遅い更新だけど。





行ってきたよー。
私は初お蕎麦さんち&初がっくん。


こなちびちゃんと会うのもあーたんママんちBBQ以来。
楽しみ楽しみーってブンブン車を運転して行ってきましたー。


NEC_0738.jpg


まずは腹ごしらえ。
ちび子さんとこなつちゃんとらうかふぇさんへ行ったよ。


…え?写真が細長い?
き、きっと気のせいよ?


NEC_0745.jpg


…ええ。
忘れました。。SDカードを。。

楽しみにしてたのに。。涙

なので全て携帯のカメラ撮影になりました。
しかもガラケー。。たはは。


美味しいお顔は私の大好物。
たとえ写真がひどくても載せますよー。むふふ。


NEC_0741 2



NEC_0743.jpg


それは!


n9m5D9VPA1AICF31407214264_1407214373.png

バナナケーキー。


そして。

JMhZXj9XGoxlSIg1407214413_1407214479.png


ささみ巻きー。

こなちゃんとペロで半分こ。(ペロ3分の2。)
どっちも美味しそうだったよ。


<豆知識>
いつも取り分けてくれるのはちび子さん。

私、取り分けたことあったけな?(←気が利かない)



NEC_0750.jpg


美味しいねー美味しいねー。


NEC_0756.jpg


美味しいねー。

注)指を口に押し込んでいるわけではありません。


こなちゃんが食べ終わった後も
ペロにあげていたらね。


NEC_0757.jpg


そうだよねー。そうなるよねー。


NEC_0759.jpg


一生懸命なのがキュンとくるー。かわいいなぁ。
ってさらにあげちゃったのでしたー。


また一緒にカフェごはん食べようね。


カフェの後はお蕎麦さんちへ。続く。



カテゴリ: おでかけ

Trackback: --   Comment: --   

