Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.2キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

おらはシニアーズサポーター。 

おらペロ。


まいにちあつーい。

おらはゆかでゴロゴロしてます。

みんなはどこでゴロゴロしてますか?

P7261910.jpg

あつい日のつめたいみかんはおいしいねー。

さむくてもおいしいけど。



そうそう。おらね。



あーたんママのおうちの「シニアーズサポーター」になったよ。


えっとね。「ぐらんわん」だっけな?あれ?

年よりわかくみえる仔いっとうしょうをきめる大会なんだって。

そこにカブにぃとポロンちゃんが出てるの。


いちたんまつにいっぴよう?

おらにはよくわからないけど。。

おらはポロンちゃんにいれました。

カブにぃにもいっぴょういれたかったけど入れらりなかった。。
ごめんね。カブにぃちゃん。。



がんばれー。カブにぃ、ポロンちゃん!


…あり?シニアーズサポーターってなにすればいいんだろ?




投票会場はコチラ。
長生きでヤングでかわいいわんちゃんがたくさーん。


ぐらんわん!イキイキ犬賞



カブくんがNO43、ポロンちゃんNO68でエントリーしてるよー。

2014072201s.jpg


4わん応援団長(あーたんママ)の想いはコチラを見てね。→



カテゴリ: ペロのつぶやき

Trackback: --   Comment: --