Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.5キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ペロ4歳。 

お久しぶりです。
ひゃーー。空いた空いた。




「更新しない最長記録」更新しちゃった。


今日はペロっちの4歳のお誕生日。
パソコン修理が間に合ってよかったよー。


P7151861.jpg


ね。今日で4歳だ。
早いね。


3歳の年は初めてお腹を壊したり、
吐いてご飯が食べれなくなって入院したりと色々あったね。
去勢手術もがんばったね。


4歳の年は元気で美味しくもりもり食べて快便で
毎日楽しく過ごそうね。


のんびりまったりしてる上に頼りない私だけど、
これからもよろしくね。


カテゴリ: キネンビ

Trackback: --   Comment: --   

