Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.5キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

やる気スイッチが入った?! 

あり?お仕事始めてからお家で縫い縫いしていないような。。


いかん!こりゃいかん!
あんなにやる気まんまんだったのに。


私はどこにやる気を置いてきたのだ?
私のやる気スイッチはどこにあるのだ?


ねえねえ。
ペロっち、私のやる気スイッチどこにあるか知ってる?




え?知ってるの?笑

P2021209.jpg

おおおおお?!

P2021211.jpg

おお!なにやらやる気が出てきた!(気がする。)





…そんな訳で(?)

縫い縫い活動再開さいかーい。

P2041249.jpg

以前のだちょこさんから頂いたアイロンプリントを付けたよ。
このアイロンプリントかわいくて便利だね〜。


引っ越してきた時のままつんつるてんだったカーテンにも
やっとこさ手をつけた。(放置しすぎ。)

P2041246.jpg

これ途中経過だけど。

カーテンが合わずにつんつるてん。
引っ越し多いあるあるだよねー。(え?ない?)

P2061256.jpg

家にあったハギレで縫ってみた。
雪が降ってすごく寒くなったから縫っといてよかった。。

縫い縫い活動、始めると楽しいねー。


へたっぴなんだけどね。
なんだろね?手作りって愛着がわくね。


よし。次はペロのお洋服作りだな。(たぶん)

スポンサーサイト

カテゴリ: ぬいぬい活動

Trackback: --   Comment: --   

