Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.2キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

先週の再診日は雪じゃった。 

今日もまさかの雪!

ここは北国か?!な風景が広がってたよ。

我が家地方は毎年少ししか降らないんだけどね。




そう!先週の火曜日、再診日もまさかの雪。

電車を待ってる間、激寒でね。

キャリーバッグの全部の蓋を閉めて
冷気が入らないようにして。

私の体温で温め、カバンの上からコートで覆ったよ。。

P2041252.jpg

本当に寒かったねー。

湯たんぽやカイロを持ってけばよかったって後悔。。

私のつめの甘さに怒りすら覚えたわ。。

これからはもっと気をつけるからね。

それにしても寒さでお腹壊さなくてよかった。。


先週の再診で。

さらに追加で3週間分抗生剤と整腸剤を頂きました。

「調子が良ければお薬を飲みきってやめてみましょう。
またすぐ下痢になったりするようなら内視鏡の検査などの精査が必要ですが、
感じ的に治る気がします」って!

先生から言って頂けたよ。うれしいなー。

P2111305.jpg

そうなの。

お腹こわしてから台所を立ち入り禁止区域にしたの。

先生が古い油を舐めませんでしたか?
って聞かれたのが気になって。

原因ははっきりわからないけどリスクは減らしたいもんね。


そろそろ手作りごはんとフード半々にしてみようかな。

スポンサーサイト

カテゴリ: 病院

Trackback: --   Comment: --