Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.2キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

ちょこっとお知らせとベランダにも雪が積もったよと。 

<ちょっぴりお知らせー>

あーたんママのわんこ服のお店CAMP-Kの新作が出ましたあああああ。



ペロが着ているのはハイネックインナーの新色。

実は私ね、あーたんママのお洋服の中で
ハイネックインナーが一番お気に入り♪

あーたんママに黒とか白とかの新色出ないの?なんて催促するくらい大好き。

形がキレイなのに伸びてとっても着やすいのが大好きな理由♪
我が家では出番が一番多いよ。

インナーももちろん、一枚でもかわいいの。
全色欲しいよー。

あ、私のキモチが長すぎた 笑

あ、たくさんかわいい新作も出たよ。

あーたんママのお店はコチラでーす。
よかったら覗いてみて下さいね。







雪!!

我が家地方もすごかったー。
こちらの地方に来てこんな大雪で吹雪いたのって初めて見たよ。

私の実家ではよく見る風景だけど、
こちらで積もると交通機関が大混乱だね。。

みなさんは雪の弊害はなかったですか?
みなさん怪我などしていませんように。


我が家のベランダもすごい雪が積もりました。

ダンナさんがペロに雪を感じさせてあげたいと。

P2091262.jpg

ベランダの雪の上におろしてあげてました。

P2091264.jpg

ペロはどんよりww


解放されたペロは。

P2091265.jpg

ブルブルしてますた。


嫌なことをした自覚のあるダンナさんは。

P2091266.jpg

ペロに嫌われないようにオヤツの賄賂をあげてたよ。ぷぷ。

P2091269.jpg

だよねー。

でもベランダにこんなに雪が積もることはそうそうないから
貴重な経験だったかもね。


雪の日に仕事に行ってたダンナさん。
吹雪の中、すごい距離を歩きで帰ってきてヘトヘト。

P2091274.jpg


日曜日は寝て過ごしてた1人と1わん。
ペロのアニセラで癒されたかな。

雪の中おつかれさまでしたー。

スポンサーサイト

カテゴリ: ペロの日常

Trackback: --   Comment: --