Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.2キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

節分はペロと鬼退治。 

2月3日は節分でしたね。

我が家の節分は。



鬼役はペロにしてもらったよ。

本当は私が鬼役でペロに豆を投げてもらいたかったんだけど。

ペロが豆を投げれないのであきらめました。

でもペロ鬼さんに豆をぶつけられなーい。


なので。

「鬼は〜外。福は〜内」と、
ペロ鬼さんをボーロで玄関に誘導しました 笑。

でもボーロじゃ意味ないかしら?と、
豆は2粒ほど優しく当てて我が家の豆まき終了。(意味ない?!)

そのうちの1つぶペロに食べられますた。たはは。

P2031237.jpg

福の神様のお面があまり見えないよー。

P2031238.jpg

見えた見えた。(私がカメラの位置を変えただけだけど 笑)

P2031239.jpg

あら?ペロ福神様は何をしていらっしゃるのでしょうか?

P2031241.jpg

それは鬼ではありませんか!

P2031243.jpg

おおお。まさか豆なしでやっつけるとは驚きました。

これで我が家も今年1年安泰かな^^

スポンサーサイト

カテゴリ: ペロの日常

Trackback: --   Comment: --   

