Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.2キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

先週の休日は。 

先週の週末のこと。

最近、ダンナさんのお仕事がさらに忙しいため、
休日は家でのんびりまったりすることが多い我が家。

なのでDVDを借りてきたよ。
DVDレンタルするの久しぶりー。

P1261197.jpg

でもドラクエに熱中してて、DVD見ようってなかなかならないよ。

ダンナさんや。
早くみようではないか。

P1261199.jpg

…うむ。
ペロっちなでなでして待つか。

P1261201.jpg

鼻の穴につんつん。
かわいくて、つい。出来心です。



この角度大好物。
むはー。萌えるううううう。(←バカ)

DVDを見るのを待つ間こんなことしてたよーの報告でした。(いらない)

DVDはね「俺はまだ本気だしてない」と「モンスターズ ユニバーサルシティ」を
見たよ。どっちもおもしろかったー。



カテゴリ: ペロの日常

Trackback: --   Comment: --   

