fc2ブログ

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.2キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

(今さらだけど)2013年クリスマスのお話〜プレゼント交換編。 

前回の続きだよ。

ごちそうをたらふく食べた後は。



1わん500円前後のプレゼントを持ち寄ったよ。
プレゼントにジャーキーを付けて選んでもらうのだ。

PC250981.jpg

年功序列でカブくんから。
お!ペロが選んだ(?)プレゼントを引いた様子!

こんな感じで選んでもらったよ。
何が出るかな〜何が出るかな〜はてはてふぅ〜♪(知ってる?)


カブくんが当たったプレゼントは何かな?

じゃじゃん。

PC250994.jpg

おもちゃとクッキーでしたー。
そうだね。おもちゃはあーたんだね。


ポロンちゃんは何が当たったかな?

じゃじゃん。

PC251012.jpg

ブル足ピッピのおもちゃでしたー。
ポロンちゃんもおもちゃで遊ばないものね。


ペロは何が当たったかな?

PC250991.jpg

じゃじゃん。

PC250996.jpg

かわいいタオルのセットでしたー。
これは私が嬉しいぞ。ペロでかした。


あーたんは一番大きな箱が当たったね!

PC250999.jpg

うふふ。ボールがいっぱい入ってたら夢の箱だね。
何が入ってるか楽しみだねー。
開けてみようか。

せーの。

PC251007.jpg

…あら?

カブくんのサイン? 笑
しかもプレミアって 笑笑

PC251019.jpg

これは私からマーくんへのクリスマスプレゼント。
よかったら使ってね。

あーたんママやばぁばちゃん、私の選んだプレゼントもあるので、
わんこたちが選んでもあまっちゃった。

残ったのもみんなで開けたよ。

PC251023.jpg

あーたんママがラテックスのおもちゃをペロにくれたところ。

PC251027.jpg

あーたん大ブーイングの巻 笑。


全部は写真に撮ってなかったけど、
あとはワンコオヤツとバターケーキがあったよ。

ばぁばちゃんがバターケーキが食べたいって前に言ってたから
こっそりプレゼントに忍ばせたのだ。うふふ。

あとね。
あーたんママがね、私へのクリスマスプレゼントってね。

PC251107.jpg

ペロとお揃いのネックウォーマーを作ってくれたの!
きゃーーー。かわいいいいい。
あったかーい。

ペロと初めてのお揃いかも。
嬉しいな。大切に使わせていただきます。

あーたんママ素敵なプレゼントをありがとー。
豪華なクリスマスディナー(ランチ?)もごちそうさまでした。

クリスマス会、楽しかったなー。




<カブくんからのお知らせ>

PC251038.jpg

えっと。。ママのブログ、今は広告出てるけどね 笑。
そのうちに詳しい詳細が載るはず。。(た、たぶん)

あーたんママ、新作のお洋服の研究中だから
ブログはもう少し先になっちゃうかな。

今回のお洋服もすごくかわいいよー。
カブくんのサイン欲しい人いるよね?ね?(え?いらない?笑)



スポンサーサイト



カテゴリ: あーたんち

Trackback: --   Comment: --