Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.2キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

頂き物のご紹介です。 

ご紹介が遅くなってしまってごめんなさい!
今日は頂き物のご紹介です。



あーたんママすごくない?
あーたんの七五三の内祝を頂いたの!

私ってば、内祝のことなんて頭のどこにもなかったー。きゃー。
あーたんママ素敵すぎ。

お菓子もリンゴも千歳飴もみんな美味しかったよー。


「ポープー ヨーキーライフ」のポープーママさんからは
手作りのポープー印クッキーを頂きました!

ラベルも手作りなんだよ。かわいいいいいいいいいい。

PB260788.jpg

ポープーママさんの手作りクッキーね、
超おいしいらしくてペロっち夢中。

早くよこせとばかりに勝手にお手してるよ。

私もいただいたけどほんのり甘くて美味しかったー。
1人と1わんで美味しく頂きました。(コラ)

いつでもこんな美味しいクッキーが食べれる
ポープーちゃんはシアワセだなぁ。

PB260781.jpg

私もペロも美味しくいただききました。

あーたんママ、ポープーママさん、
素敵な贈り物をありがとうございました。



P1111159.jpg

「ヨーキーなまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー」
maririnhahaさんから頂きました。

届いたときびっくりしたよ!
サプライズなプレゼントをありがとうございました。

ペロのお腹の調子が悪くてどんよりしてたけど、
嬉しくて明るいキモチになったよ。

P1101153.jpg

チョコレート、美味しくペロリといただきました。

ペロも早くお腹を治していただこうね。
チーズスティックガリガリするの楽しみだね。

maririnhahaさん素敵なプレゼントをありがとうございました。



これはわん友さんじゃないけど。

P1221180.jpg

ダンナさんの仲良しのお友達が買ってきてくれたお土産だよ。
ペロは食べれないよ。ザンネンでした。

遠方でなかなか会えないから記念にブログに載せてみたよ。

ダンナさんのお友達さんありがとうございました。
これからもダンナさんと仲良くしてあげてくださいね。(絶対見てないけど 笑)


せんば小狸をあきらめたペロっちは。

P1221183.jpg

なにかを発見。

P1221184.jpg

これはダンナさんが持って帰ってきたお弁当。
いい匂いがしたらしく期待のまなざしで見つめてたよ。

もちろんこれももらえませんでした。
ちーーん。


スポンサーサイト

カテゴリ: ありがたい頂きもの

Trackback: --   Comment: --