Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.2キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

すごーく遅いご挨拶。 

P1051139.jpg



P1051140.jpg



P1051141.jpg

まったく。しょうがないなー。

あーちゃんがブログをこうしんしないから
おらがかくよ。

おらの「ねんまつ」はね。

PC250919.jpg

あーたんちでクリスマス会でごちそうたべたり。

(クリスマス会のブログ更新は後日必ず 大汗 )

PC230909.jpg

たまごをのせるれんしゅうをしたり。

PC311128.jpg

トリミングにいったりしてたよ。



この日まではいつもとかわらなかったんだけどね。

31にちに「んこ」したらゆるかった。

「ち」もまじってたみたいでね。

「んこ」するとき、いたかったんだ。


そしたらね。

「おしょうがつ」おらだけごちそうじゃなかった。。

PC311112.jpg

ずるいよね。

あーちゃんたちばっかおいしいものたべてるんだもん。

P1061143.jpg


おなかがなおったら、いっぱいいっぱいたべたいなー。


あーちゃんがいいかげんでごめんなさい。

こんなあーちゃんとおらだけど、
ことしもなかよくしてくれたらうれしいです。



↓ここからはペロっちママの独り言と「んこ」の話と覚え書きです。
新年早々「んこ」の話です。

私が書くとご挨拶にも不安がダダ漏れになってしまう気がして、
ペロにご挨拶してもらっちゃったw

あらためて。かなーり遅くなりましたが。。

明けましておめでとうございます。
こんな気まぐれ更新なペロっち日記ですが、
今年もどうぞよろしくお願いします。


年末からね、
ペロっちの下痢と血便と粘液便。

年始に病院にかかって点滴や抗生剤の注射、
それから下痢どめ、整腸剤、胃薬の内服しています。

便検査の結果は「芽胞菌」が増えていて、
腸内の悪玉菌が増殖している状況。

今は細菌性腸炎の治療。
これでで落ち着かなかったら、精査が必要って言われています。


便は固まったけど血便と粘液便が少量持続している状態で。

「治〜れ治〜れ」と
念じて祈っている毎日です。

でも今日からまたゆるくなってきてきてしまったよ。。
寒かったからかな。。


…免疫性の腸炎、覚悟しなきゃなのかな。。

体重4.15キロまで減っちゃった。。

でも痩せ過ぎでもないですよって先生が。
も、もしかして今まで太ってた?!

でもね、まだ希望は捨てたくないよ。
どうかこのまま良くなりますように。


新年早々暗いお話でごめんなさい。
結局不安ダダ漏れだね。たはは。
スポンサーサイト

カテゴリ: ペロのつぶやき

Trackback: --   Comment: --