Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.2キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

こなつちゃんとあーたんちに突撃訪問したよ。 

前回の続きだよ。

こなつちゃんとちび子さんと一緒に
あーたんママのお家に突撃訪問したよ。



あーたんのばぁばちゃんは顔出しOkなのだ。
このお写真ご挨拶してるよね^^

PC170862.jpg

えっと。。
こなちゃんね、ご挨拶してて見てないみたいよ?

PC170864.jpg

ちび子さんとわんこわらわら。
各自いろんなことを言ってるようです。

こなつちゃんとあーたんち2


グリニーズをくわえた裏番ポロンちゃん。
グリニーズがくわえタバコの様でなにやら貫禄が 笑。

ずっとくわえて歩いててかわいかったなー。


またーりいろんな話題で盛り上がり。
あーたんのアスリートなボールキャッチに感動し。
(あーたんのアスリートなボールキャッチの様子はコチラ→

わらわらワンコたちとふれあいながら
楽しい時間をすごしていたら。

すっかり日も暮れてごはんの時間に。

PC170870.jpg

あーたんちなのにペロがごはんだよーって言うのは
ちょっとオカシイけどね。

PC170876.jpg

ばぁばちゃんがこなちゃんのごはんも用意してくれたって。
遠慮せずにこなちゃんも食べてきなよー(←私が言うのもオカシイw)

こなつちゃんとあーたんち1


わらわら圧巻のお食事風景。
そうだね。みんなで食べるとよけいに美味しいね^^

食事後のまたーりタイム。

PC170882.jpg

ちょ?ちょちょ?
カブくん、ちび子さんに超甘えてる!

カブくんママ命じゃなかったの?
私カブくんにそんなに甘えられたことないけど?

ふーん。そうかそうか。美人にはよわいのか。
カブくんには次回はオヤツ減だな。(大人げない)

カブくんが他の人にこんなに甘えて身を委ねてるとこ初めてみたー。
カブくんちび子さんのことが大好きなんだね^^

PC170885.jpg

このおもちゃ、ペロっちがやけに気に入ってしまったらしく。

いつもならあーたんに遠慮して遊ばないのだけど、
イスの影に隠れて遊んでたよ。

…隠れてって弱すぎ 汗。


ちび子さん、あーたんママ、ばぁばちゃん、
当日にあーたんママのおうちに行くって突然計画しちゃってごめんなさーい。

でもとっても楽しかったからいいよね〜(コラ)

PC190899.jpg

あーたんに比べてペロの芸、地味すぎ 笑。

あーたんママから貰ったアヒルのおもちゃ、
すっごいお気に入りで超ヘビロテ。すでに笛は鳴らなくなりました。。
でも鳴らなくても遊んでるよ。

新鮮たまご、写真に撮り忘れちゃったけどすごく美味しかったです。
ありがとうございましたー。


PC220901.jpg

ちび子さんにはかわいいこなつちゃんのクリスマスカードと
素敵な小皿、七五三の写真を頂きました。

私がね小皿が好きって言ってたの覚えててくれたの 感涙。
大切にするね。ありがとうございましたー。

PC230904.jpg

みんなで遊んですごく楽しかったね。
またみんなで遊ぼうねー。


※いつも楽しいコメントありがとうございます。
前回のコメントのお返事、遅れてまする><
もうちょっこり待っててくださいねー。
スポンサーサイト

カテゴリ: おでかけ

コメント

隠れてた訳でなく遠慮深いのよね。
よそのお家だもの。
ぺろっち、お利口だぞ~。
まりりんも、今、家の中でも隠れてるよ。
えみりぃが怖くてね。

URL | maririnhaha #-
2013/12/26 09:06 * edit *

おはようっ
あーたんのおうちをこんなに事細かく紹介したことって、
今まで無かったよね?
なんか凄く素敵なご家族だよねぇ~
見ていて心がほっこりしたって言うか、
なんか私まで嬉しくなっちゃったよぉ~
ばぁばちゃん、すごくいいわぁ~
本当に素敵な方たちだよね。
あーちゃん、素敵な方々と御縁が持てて本当によかったねっ

URL | 空天まま #-
2013/12/26 09:22 * edit *

えー!晩御飯まで食べさせてもらったの~?
あーたん家はなんてやさしい人たちの集まりなのかしら。
みんなでゴハン食べてる写真、
すごくいいわー。
わんこがワラワラしてるって、その場にいるのって
幸せだよね~
ちび子さん、また連れてってって言いそう(笑)

年末まだ更新するー?
あやしいかもしれないからご挨拶先しとくねー。
今年も仲良くしてくれてありがとー。
よいお年を~

URL | のだちょこ #-
2013/12/26 21:44 * edit *

たくさんワンコがいて
見ているほうも幸せ(*^▽^*)
みんなお利口さんに一緒にご飯食べているね

ペロちゃん、ちゃんと一人でおもちゃ出せて
偉いよん

URL | きり #-
2013/12/27 13:23 * edit *

こんばんは!
とっても楽しそうな突撃訪問
可愛いヨーキーちゃんがワラワラしててイイナ~
ご飯食べてるとこ ほのぼのしちゃいます♪
椅子に隠れて遊ぶ ペロっち君可愛いわ~

こないだメイプルもアヒルのおもちゃお友達にもらって
すぐ笛鳴らなくなっちゃったの(ーー;) 一緒だね(*^_^*)

URL | kotokoto #-
2013/12/28 20:59 * edit *

ほぼはじめましてですm(__)m

ペロ君&ママさん

実はずーっとずーっと以前に
一度カキコさせて頂いた事がある・・はずの
同じヨーキー 我が家は♀の仔 ちょび2歳の母で
ちょびママと申しますm(__)m

ずっとずっと ぺろっちや
お友達のこなつちゃんやお蕎麦さん
あーたんママちゃまのブログだ大好きで
見逃げの常習犯でした

最近 そのご縁(ひとりよがりのですが(笑)
であーたんママちゃまのお洋服ショップさんに
たくさんお世話様になり
やはり今年の納めに 思い切ってコメ打して
ご挨拶をしておこう!おきたい!と
一念発起した次第です

かわいいペロっち君に毎度とても
癒されています 
いきなりの参上で驚かれたでしょうが
見逃犯としては ずっと前からの
ワンズ友達みたいな感覚です
お許しくださいませm(__)m

我がブログ(現在お休中ですが)
よければご覧下さいませ
ちょび&ちょびママ

URL | ちょびmam #q1cvaNjE
2013/12/29 15:32 * edit *

あけましておめでとうございます!

6ヨーキーちゃん揃ってのごはんはほんと感動モノですね~
ヨーキーわらわら、夢のよう…

隠れて遊ぶペロっちくんかわいすぎる♪

ペロっちとご家族に幸多き年になりますように☆ミ
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

URL | プーママン #B4SJ5RyA
2014/01/04 19:00 * edit *

maririnhahaさんへ

お返事が遅くなってしまって申し訳ありませんでした><
明けましておめでとうございます。
こんな私ですが(汗)どうぞ今年もよろしくお願いします。

そうですよね!思慮深いんですよね!きっとそうだ 笑。
なぜかあーたんには弱いんですよね。

えみりぃちゃんかわいいですねー。
まりりんちゃんとえみりぃちゃんの距離、
少しづつ縮まってきたかしら^^

URL | ペロっちママ #-
2014/01/06 22:13 * edit *

しーちゃんへ

お返事が遅くなってしまって申し訳ありませんでした><
明けましておめでとうございます。
こんな私ですが(汗)どうぞ今年もよろしくお願いします。

そうかもしれない!
入り浸りすぎて紹介してなかったかも 汗
最近はお家にいってもブログに載せてないし 大汗
あーたんママもあーたんばぁばもとっても素敵な人だよ^^
しーちゃんに出会えたのもブログだしね。
本当、ブログのご縁ってすごいね。

URL | ペロっちママ #-
2014/01/06 22:18 * edit *

のだちょこさんへ

お返事が遅くなってしまって申し訳ありませんでした><
明けましておめでとうございます。
こんな私ですが(汗)どうぞ今年もよろしくお願いします。

あーたん家は心がでっかいどうであったかなご家族でね、
わんこたちをすごーく愛してます。
みんなで食べてる姿いいよね^^

普段もペロだけ食べないのはかわいそうっていつも夕食を
ごちそうして頂くので申し訳なくて、
今はあーたんちにペロのごはんの買い置きがしてあります 笑。

うんうん。ちび子さんまた行きたいって行ってたよ。
のだちょこさんもおいでよー(って自分ちじゃないのに 笑)

あははー。のだちょこさんの勘が当たったね。
更新する予定だったんだけど掃除が終らなくてあきらめちゃった。
ブログ更新がもう少し先になっちゃうかも。
のだちょこさんいつも優しく温かいお言葉をありがとうね。

URL | ペロっちママ #-
2014/01/06 22:30 * edit *

きりさんへ

お返事が遅くなってしまって申し訳ありませんでした><
明けましておめでとうございます。
こんな私ですが(汗)どうぞ今年もよろしくお願いします。

わんこわらわらは嬉しくなりますよね^^
みんな他の子のご飯をとらないのがすごいですよね。

ペロは隠れてこそこそ遊んでるだけなんですよ 笑。

メールを頂きありがとうございました!
なぜか迷惑メールボックスに入っていて気がつかず
お返事が遅くなってしまいますた。。ごめんなさい><
年賀状でお返事させていただきましたので
受け取って下さいね。

URL | ペロっちママ #-
2014/01/07 00:14 * edit *

kotokotoさんへ

お返事が遅くなってしまって申し訳ありませんでした><
明けましておめでとうございます。
こんな私ですが(汗)どうぞ今年もよろしくお願いします。

おお!メイプルくんもアヒルのおもちゃがお気に入りでしたか!
同じですねー。好きなおもちゃも似てるのかな^^うふふ。
ペロは小さめのラテックスが好みで、
ぬいぐるみ系は昔から遊んでるものが好きらしいです。
メイプルくんはおもちゃ全般が好きなのかな?

URL | ペロっちママ #-
2014/01/07 00:21 * edit *

ちょびmamさんへ

明けましておめでとうございます。
一念発起してコメントを下さりありがとうございます!
なのにお返事がすごく遅れてしまって申し訳ありません><
ずっとペロっち日記を見てくれてありがとうございます。
とっても嬉しいデス。

わー。あーたんママブランドのお洋服をお買い求め頂いたのですね。
ありがとうございます!
あーたんママブランドのお洋服は着やすくて、
着たときのラインがキレイでかわいいですよね^^
私もいつも新作が楽しみでワクワクしてます。

ペロのことをかわいいって言って下さりありがとうございます。
癒されますかー。うれしいなぁ。
ぜひぜひブログにおじゃまさせて頂きますね。
コメントを頂きありがとうございました。

URL | ペロっちママ #-
2014/01/07 00:31 * edit *

プーママンさんへ

明けましておめでとうございます!
コメントのお返事が遅れてしまって申し訳ありません><
こんな私ですが(汗)どうぞ今年もよろしくお願いします。

ヨーキーワラワラは幸せですよねぇ。
わんこもみんなで食べるご飯はより美味しいのかな^^

ぷぷぷ。隠れて遊ぶペロ、かわいいですか?
ただの小心者ですよ 笑。

プーちゃんとプーママンさんご家族にとっても
幸多き年になりますように。

URL | ペロっちママ #-
2014/01/07 00:36 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/02/20 01:28 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://peroxtuchi.blog59.fc2.com/tb.php/506-31eb1cc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)