Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.2キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

こなつちゃんと加恋ちゃんちに行ったよ。 

このあいだね、加恋ちゃんちに行ったよ。(ん?もう知ってた?)

ご一緒したのは。



こなつちゃんとちび子さん

今日のこなつちゃんは森ガール風。
こなちゃんはいつ見てもかわいいねぇ。

そして鼻の下が伸びてる風な。

DSC_0015.jpg

ペロっち。

コラコラ。あーたんに怒られるぞ。
って最近のあーたんはペロに興味なさそうだけどw

そうそう。
本日キャリーバッグ1号を初めて出動させてみたのだ。


「かふぇめし」はハンバーグにしたよ。

DSC_0011.jpg

あ、こなつちゃんとペロのごはんね。(知ってた?)

DSC_0024.jpg

うふふ。こなちゃんのおすわり姿勢がいいね^^

DSC_0025.jpg

そうでちゅかー。おいちいでちゅか。
こなちゃん、いっぱい食べなちゃい。(←ダレ?)

DSC_0018.jpg

キャベツが入りそうなくらい鼻の穴が開いとるね。

DSC_0027.jpg

そうそう。こなちゃんにキャベツが付いちゃったんだよね。
それにしてもたくさんキャベツが付いたねぇ。(ちがう)

DSC_0033.jpg

本物のキャベツはね、ここに付いてたよwぷぷぷ。


ペロのお洋服はあーたんママブランドCAMP-Kのタートルネック

これを着てるとね、
「いいとこの坊ちゃんみたい。バイオリン弾いてそう」って、
ちび子さんが言ってくれたんだよ、ペロっち。

DSC_0029.jpg


DSC_0039.jpg

キャベツをつけたお坊ちゃんw
せっかくおぼっちゃま風で褒められたのにねぇ。。

ってこなちゃんもキャベツついてたけどね。ぷぷぷ。


ちび子さんと話に夢中になりすぎてね。
気がついたらー

DSC_0041.jpg

なぜかこなちゃんがこうなってた件 笑。

笑った笑ったー。
でもどうやってかぶったんだろ?




続く。
次回はあーたんママのお家に突然おじゃまするの巻でーす。

スポンサーサイト

カテゴリ: おでかけ

コメント

こんばんわん
うんうん、みたよぉ~
あーたんはアスリート系なんだって・・・笑
一度生でみたいわぁ~
ってペロちゃん、
バイオリン習うの?
そしたらワタクシ、
横でサックス吹いちゃうわよぉ~
二人で流しでもしちゃう?

URL | 空天まま #-
2013/12/23 16:40 * edit *

こなつちゃんの所で見て
待ってました~という感じ

キャリーバックすごいね
作っちゃうなんて
物が作れる人は本当、尊敬しちゃう(*^▽^*)

みんな、キャベツをつけて可愛いね
ペロちゃんもお坊ちゃまみたいで
かっこいいよ

URL | きり #-
2013/12/23 18:06 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/12/23 19:10 * edit *

お手製のキャリーバック出番ですね。
ぴったり!
バイオリン王子か、、いいかもです。

URL | maririnhaha #-
2013/12/24 09:57 * edit *

こんばんはー。

ぷぷぷっ。
今回のペロっち、全部、上向き加減なんだけど ^^

あと、キャリーバッグにピッタリ収まって、キャリーバッグ着てるみたい ^^
せっかくあーたんママさんのお店のお洋服宣伝してるのに、
お洋服がまったく見えてなーい。
ペロっち、モデル失格ー。

ペロっちが、バイオリン弾けるようになったら、
あーたん、ペロっちのこと惚れ直すかもよ。
あ、あーたんに惚れ直してもらうためだったら、
バイオリンより空手とかの方がいいかな。

URL | ちび子 #AXZaCOH2
2013/12/24 20:44 * edit *

Happy Christmas!!
キャリーバックお気に入りなんだね~
ずっと入ってるぅ~^m^
可愛いこなつちゃんとデートで、、、照れてるのかなぁ~♪
可愛い2ワンだね♪
素敵なクリスマスをお過ごしくださいナ(*^_^*)

URL | リヨンママ #-
2013/12/24 22:43 * edit *

ペロっちちゃん、メリークリスマス☆
ほんとお坊っちゃまぽくてお洋服似合ってるね(こなつちゃんとこのブログで見ました)
こなつちゃんともあーたんちゃんともお似合いだね♪(W浮気?笑)

お手製キャリーバッグいいですね~
かわいいし、入り心地も良さげ。
作りたくなりますが、プーちゃんはキャリーバッグ嫌いなんですよ…

楽しくあったかいクリスマスをお過ごしくださいね☆

URL | プーママン #B4SJ5RyA
2013/12/25 04:52 * edit *

しーちゃんへ

あーたんはガッツリアスリート系だよ。
ボールキャッチで遊んでいると、
部活の特訓のような気がしてくるよ 笑。
生で見ると感動ものカモだよー^^

しーちゃんがサックス吹いてペロがバイオリンの弓を
ガジガジの流しになりそうだけどいいですかー笑。

空くん、こっちゃんの手術が無事に終ってほっとしました。
すごく心配だったよね。おつかれさまでした。
しーちゃん、やけどひどかったんだね><
すっごい痛そうだよ。。早く良くなりますように。

URL | ペロっちママ #-
2013/12/26 07:55 * edit *

きりさんへ

きりさん待っててくれたのですかー。
うれしいよー。
キャリーバッグ、すごいでしょ?(コラ)
なんて。すごいのはあーたんママで私は
教えて頂くがままなのです^^
もっと自分で作ってみないと忘れてしまいそうです。
…もうアヤシイかも 汗。

食べ物がお口の周りに付いてるとなんだかかわいくて
ついつい写真をとっちゃいます^^

URL | ペロっちママ #-
2013/12/26 08:06 * edit *

鍵コメさんへ

はじめまして。コメントありがとうございます!
ペロおぼっちゃまみたいですかー。
えへへ。ありがとうございます。
このタートルは形がキレイでのびが良くてとても着やすいので、
あーたんママブランドのお洋服の中でも特にお気に入りなのです^^
あ、私のブログではお洋服がちっとも見えてませんが 笑。
楽しいクリスマスを過ごしましたか?
我が家はあーたんママに招待して頂きクリスマスパーティーに
行ってきましたー。良かったらまた覗きにきて下さいね^^

URL | ペロっちママ #-
2013/12/27 07:45 * edit *

maririnhahaさんへ

そうなのですよー。ジャストサイズでしたー。
キャリーに網をかぶせる使い方だともうワンサイズ大きい方が
いいかもですが、普段持ち歩くならぴったんこのサイズです^^
ちょっと失敗したけど使えるものが出来て良かったです。
てへ。ペロのキャラ的にはバイオリンなんて柄ではないんですけどね。
このタートルの色と形がキレイなので上品に見えるので嬉しいです。

URL | ペロっちママ #-
2013/12/27 07:55 * edit *

ちび子さんへ

にゃはは。そうなのー。
みんな上を向いてて鼻の穴が広がりきってるの。
後から見たらぜーんぶハンバーグ見てる写真だったよw

あ、ばれた?やっぱちび子さんの視点はするどい!
そうなの。上品で色と形がキレイなのに、
お洋服がちっとも見えてないの。
ペロっちモデル失格だよねぇ。まったく。

うんうん。
あーたんに惚れ直してもらうにはバイオリンより空手かも^^
それでもあーたんの方が強そうだけど 笑。

URL | ペロっちママ #-
2013/12/27 08:09 * edit *

リヨンママさんへ

キャリーバッグがお気に入りというよりか、
一人がけ用イスの上にキャリーバッグとペロなので
出るに出れなかったみたいです 笑。
クリスマスが終わってあっというまにお正月ですねー。
リヨンママさんは大掃除は終わりました?
うちはまだ終ってなくて気持ちばっかりアセアセしとります。
なのになぜかすすまないですw

URL | ペロっちママ #-
2013/12/27 08:19 * edit *

プーママンさんへ

あ、お坊ちゃんタートルのペロを
こなつちゃんのブログで見てくれたのですね。
そうなのです。私の写真にはお洋服の首部分しか
写ってませんでしたw
ぷぷぷ。ダブル不倫。
でも大丈夫!超健全な関係でした 笑。
お蕎麦さんのカノジョってわかってたのかしらー。

プーママンさんはお裁縫が好きなのですね!
私は教えてもらってやっとこさ作り上げる感じなので、
上手な方を尊敬してます。
プーちゃんはキャリーバッグがキライなのですね。
プーママンさんが作るキャリーバッグも見たかったです。残念。

URL | ペロっちママ #-
2013/12/27 08:29 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://peroxtuchi.blog59.fc2.com/tb.php/504-0845b103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

