Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.5キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

キャリーバッグ1号が出来たよ。 

でーきたできた♪
できたできた、ハイハイハイ♪(何の曲だっけ?)

うふふ。出来たの。



キャリーバッグ第1号を作ったよ。
もちろんあーたんママ先生にご指導頂きました。

PC120849.jpg

1つ目だからあんまり期待してなかったけど使えそう。

布は寄せ集めだったけど、
それがいい感じになった気がするー。

でも私にはちょっとかわいすぎちゃったかな。

PC120857.jpg

そうそう。私、超頑張った(コラ)

バッグが立つようにって思ってね、
けっこうな厚地にしちゃったら後で色んな不具合がでちゃってね。

持ち手が持ちにくくなったから細くしたいなって思って、
無理シャリ縫った結果ー

PC120859.jpg

うむ。最後の最後でしっぱい。

本当はバイアステープで包んで縫うところ。。

無理矢理織り込んで縫っちゃたから超!厚地。
ミシン針折れちゃった。。

で、でもほら!
わざと2枚っぽくしてるようにも見えなくもないし。(かなりのポジティブ思考)

この上からバイアステープ…縫えないだろな。。
あ、よく考えたら余分な布をカットすればよかったのかな。

まぁいいか。
ちょっと失敗しちゃったけど味ってことにしちゃえー(いいのか?)


注)私がやってみる!って意気込んで勢いで縫って失敗したので、
失敗はあーたんママと無関係だよ。
あーたんママ、忙しい中教えて下さりありがとうございました。ぺこり。

スポンサーサイト

カテゴリ: ぬいぬい活動

Trackback: --   Comment: --   

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。