Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.5キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ちょっぴりお知らせとあーたんちになじんでるペロと。 

お、おはようございます。

すっかりご無沙汰しておりました。。
ちょっとサボるとこれだもの。ダメだねぇ。

あーたんママがお洋服の新作を出さなかったら、
きっとまだサボってた気がするよ。。

と、いうわけで(どんなわけだか)



ペロっち、モデルちゅう。

PC110839.jpg

ペロが来ているのは新作パッケージロンパースだよ。

パーカーの裏地の赤文字が見えるように
少し折ると立ち襟みたいでかわいいの。

PC110840.jpg

くまさんのボタンもかわいいー。
動きやすくて温かくて今回の新作の中で1番のお気に入り。

PC110841.jpg

おいもつけてモデルしてたんかな。。汗
あーたんママごめんなさい。。

PC110842.jpg

あーたんライオン丸になるの巻き。
てへ。バンビティペットで遊んじゃった。


他にも新作お洋服が出たので
よかったら覗いてみて下さいね。


あーたんママのお店はこちらでーす。






撮影後。ばぁばちゃんがお出かけした後ー

PC060826.jpg

帰ってくるのを待つイヌ。

PC060831.jpg

うふふ。ばぁばちゃんが好きなんだよね。

PC110847.jpg

すっかりあーたんちになじんでるペロなのでしたー。




カテゴリ: 未分類

Trackback: --   Comment: --   

