Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.2キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

みんなでお散歩のちスタバ。 

少し空いちゃった。
腰痛があってね。少しオヤスミしてたよ。

足のしびれがあったから腰椎ヘルニアかって怖かったけど、
しびれはヘルニアじゃなくてアキレス腱断裂の時に関連したしびれみたい。

これからは体を温めたり、ストレッチしたり、体重を増やさないとかの
自分の体のメンテナンスをちゃんとやらなきゃだわ。
まいったまいった。





今日の日記は先日お散歩に行ったお話。

あーたんママのショップCAMP-Kの新作お洋服のお写真を撮った後にね、
みんなで公園にお散歩に行ったよ。



ペロと私ははじめましての公園。
公園の中に橋?みたいな道もあったよ。


あーたんはね、水中の木の棒に。

PB050554.jpg

因縁つけてたよ 笑。

PB050553.jpg

だよね。ぷぷぷ。

PB050557.jpg

あーたんはね、みんなでお散歩に行くとすごく楽しそうにはりきるよ。

PB050559.jpg

でもひとりぽっちだとシュンとしちゃうんだよ。
みんな一緒が好きなんだよね。かわいいよね。


お散歩を十分に楽しんだ後は。

PB050567.jpg

公園近くのスタバで休憩。
夕方ってお腹すくよねってことでケーキを食べちゃった。

ペロのケーキはスタバにはないですよ。

a-tann.jpg

あーたんの耳の毛が夕焼けに照らされてキラキラしてたね。

PB050564.jpg

うんうん。ペロは公園大好きだもんね。
またみんなで公園に行こうね。

そしてケーキも食べようね。うふふ。(体重減らす気あるのか?)


スポンサーサイト

カテゴリ: お散歩

Trackback: --   Comment: --