Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.5キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

温かい贈り物を頂きましたと、ちょっぴりお知らせと。 

先日、我が家に温かい贈り物を頂きました。

PA310513.jpg

ちょこらんらんらんのきりさんから頂きました。

ペロが去勢手術を頑張ったご褒美のプレゼントだよって!
おもちゃとオヤツを頂きました!

きりさん優しいよー 滝涙。

私にも頑張ったねって神戸と岡山のお土産を頂きました。
ううう。嬉しすぎます 感涙



封筒の中にはきりさんの温かいメッセージと。

PB070584.jpg

かわいいハロウィンコスプレのちょこらちゃんのお写真が入っていたよ。

うふふ。ちょこらちゃんかわいいなぁ。
お手紙とお写真、すごーく嬉しいー。



感動の中写真を撮っていると。

PA310515.jpg

でた!
待ちきれずにちょいちょいとしてー

PA310519.jpg

奪ってソファに持っていきました。
まだあげてないでしょと取り上げようとすると。

PA310520.jpg

やっぱりこうなったよ。
ペロっち、大切にたくさん遊ぼうね。

PA310522.jpg

人用のおやつはあっという間に食べちゃいました。
とっても美味しかったです。

ペロも粗挽き鹿ジャーキーを美味しそうに食べてます。
あ、きりさん。ペロっちね、「Trick or Treat」って言ってたよ。…たぶんね 笑。


きりさん、ペロと私に優しく温かいプレゼントをありがとうございましたー。






<ちょっぴりお知らせ。>

あーたんママブランドcamp-kの新作のお洋服がでましたー。



シンプル、ナチュラル、個性的なお洋服とかわいいお洋服が増えたよ。
今回の私のお気に入りはちゅーこパーカー♪

PB060581.jpg

お耳付きのストレッチデニムの帽子がかわいいよ。
お散歩の時の後ろ姿に萌えてます。


私のへたくそな写真だと色味がちがってみえちゃうので。

66179678.jpg

お店から画像を拝借しました。
あーたんママ勝手に拝借してごめんねー。

なにより柔らかくて着やすいよ。
良かったら覗いて見て下さいね。


あーたんママのショップはコチラでーす。



スポンサーサイト

カテゴリ: ありがたい頂きもの

Trackback: --   Comment: --   

