Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.2キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ペロやらかす。 

加恋ちゃんち主催のオフ会が終って帰宅後のお話。

帰宅後台所で作業しながらダンナさんにオフ会での様子を
話していたよ。

ふっとペロをみたらあれ?何かくわえてる?

えっ?っと思って取り上げたら。

なんと。



ええええええっ?!

なにこれ?!


これに(人間用の)パンが入ってたはず。
どこをみてもパンは落ちているわけはなく。。

食べた?もしかして。。じゃなく絶対食べたよね!

PA270494.jpg

お、落としてないよ。カバンに入れてただけだよ。

ってカバンに入れてた私が悪い。。涙
ううう。ペロっち今までこんなことしたことないのに。。



…このパンって何パン?

え?まさかチョコじゃないよね?


私がパンを覗いた時には黒糖パンだなって思ったから、
あんぱん?


怖くなってロビンままさんに確認。

ロビンままさんのパンは何パンでした?とお伺いしたところ、
クリームとチョコだったよと。。


ひぃーーー><

今度は加恋ちゃんちに電話をして確認。
黒糖パンは芋餡ですと。

ううう。よかったー。


でも私の見間違いだったら?(心配性)


…かかりつけの病院まで電話してしまいました。。汗

でも食べたかどうかもわからないものを病院側に言われても困るよね。。
病院にも大迷惑をかけちゃいました。。汗


当の本人はといいますと。

PA270495.jpg

なにこれ!!って袋を見せたら舐めてた。。汗

美味しかったんだろうね。そらそうでしょうよ。。涙


悪いのはカバンに入れっぱなしにしてた私。。
でもダンナさんの目の前で食べてたんだから気がついて欲しかった。。うう。。

ダンナさんのいい分は。
ゲームしながら私の話しを聞いてたから気がつかなかったんだって。

はぁーー。


なんにせよチョコパンじゃなくてよかった。。

私の不注意でご迷惑をおかけしたみなさま申し訳ありませんでした><


こんなハプニング、我が家だけだよ。。涙


スポンサーサイト

カテゴリ: ペロの日常

Trackback: --   Comment: --   

