Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.5キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

続の続 加恋ちゃんち主催のオフ会に行ったよ。 

加恋ちゃんち主催のヨーキーオフ会の日記もラストです。


最後は参加者全員での記念写真を撮って、
楽しかったオフ会終了ー。


その後にハロウィン仕様の特設ステージにて、
ロビジャスちゃんと記念写真を撮りました。



ロビジャスペロちゃんは
まったくやる気なしでしたけどね。たはは。


お声をかけさせて頂き、
ピノコちゃんとロビンくんのツーショットも撮ったよ。

dXC_JKWtTvMJVrb1383021568_1383021573.png

うふふ。似てるよね。


sWKK3wPM0I6mXGF1383021543_1383021548.png

デカヨーキーちゃん仲間でペロも一緒にパチリ。

お店の方が盛り上げてくれたからか、
ペロの表情もやる気が出た様子 笑。

ペロもピノコちゃんと表情が似てるよね。


やっぱりあーたんママブランドのモンスターパーカー着ていってよかった。
時期的にハロウィンでぴったりだったね。

あ、もちろんこれからも着倒すよー。



オフ会終了時には。

PA280498.jpg

額に入ったA4サイズ?の素敵な写真を頂きました。
いやん。ペロかわいいー。かわいすぎる!(病気)


PA270493.jpg

オフ会が終った後は。

ペロのランに出たいプレッシャーを受けながら、
ロビンままさんとまったりお茶を楽しみました。

だって久しぶりだもん。ペロっちごめんよ。。ゆっくり話させてね。


ヨーキーちゃんがわらわらいて色々な企画があって
楽しかったー。


PA280499.jpg

ヨーキーオフ会参加ワンコちゃん総勢15わん。(他犬種も含む)

ミニチュアシュナウザーさんのオフ会は41わんだったとか!
青森からも参加した方がいるんだって 驚。
年に2回開催され、3回も要望されているみたい。


もしやこのままではヨーキーオフ会は消滅の危機?!

加恋ちゃんちに来たことないわんちゃんも是非来てねってオフ会なんですって。
全ては要望次第。

行ってみたいなって思った方は是非次回参加してみて下さいね。
…次回あるよね? 汗

スタッフの方々、参加者のみなさん、
楽しい時間をありがとうございましたー。



この日帰宅後にハプニングが。
次回ペロさんやらかすの巻き。


連休真っ最中だけどコメ欄開けまーす。
情報間違ってないかな。ドキドキ。
参加者の方見て下さったかしら。
ってあんまりブログアピールしてないけど。てへ。
良かったら気軽にコメントして下さいね。
もちろん読み逃げも歓迎でーす
みなさん楽しい連休をお過ごし下さいね♪

カテゴリ: おでかけ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/11/04 01:55 * edit *

ヨーキーがワラワラ
めちゃ可愛いですね
みんな~~~~(*^_^*)

ヨーキーオフ会、いいなあ

URL | きり #-
2013/11/04 21:07 * edit *

こんばんはー^^
すごい楽しかったみたいだね♪

わらわらヨーキーちゃん集団、いいな~
企画もたくさんあって、出席した人もワンコも
思う存分楽しめる内容だね^^
私もその中で遊んでみたいなー。

ペロっち、どうだったー?
手術してなんか変わった感じだったー?
やらかしちゃったことも気になるから
更新がんばってねー

URL | のだちょこ #-
2013/11/04 21:27 * edit *

鍵コメさんへ

連休中だったのにコメしてくれてありがとうございます!
あーん。うれしい!もし次回があったらぜひぜひ参加してねー。
私も会いたいよー。
みんなをわっしゃわっしゃなでくりまわしたいなぁ。
いつかお会い出来る日を楽しみにしてます!

URL | ペロっちママ #-
2013/11/05 07:34 * edit *

ヨーキーちゃんがわらわら!
みんなかわいいー!!夢のような光景です。
いつか参加したいヨーキーオフ会…
でもでも、プラムはビビリすぎてパニックだろうし私もテンション上がりすぎて不審者になりそうです( ´△`)

ペロっちちゃんもペロっちママさんも楽しく過ごせたみたいですね~♪
パーカーすごく似合っててかわいいです!

URL | プーママン #B4SJ5RyA
2013/11/05 07:42 * edit *

きりさんへ

きりさん、おかえりなさーい!
伊豆は楽しかったですか^^
連休中で忙しい中なのにコメしてくれてありがとうございました!
ヨーキーわらわらかわいかったよー。
人ミシリーの私なので参加するかどうか迷ったのだけど、
ロビンままさんのおかげで参加できました。
いつかちょこらちゃん&きりさんにも会いたいなー。

URL | ペロっちママ #-
2013/11/05 07:46 * edit *

のだちょこさんへ

連休中だったのにコメしてくれてありがとーー。
お店の方がいろんな企画と用意をして下さってね、
とても楽しかったよ^^
人ミシリーにはちょいとハードルが高かったのだけど、
ヨーキーわらわらに囲まれたい欲求のほうが勝ったよ。てへ。
あ、でもロビンままさんがいなかったら参加してなかったけどね 笑。
もし次回あったらのだちょこさんもぜひぜひー。
あ、でもチョコラちゃんのストレスになっちゃうかな><
チョコラちゃんの本当に楽しい笑顔に、
私もいつか会えたらいいなー^^

URL | ペロっちママ #-
2013/11/05 08:14 * edit *

プーママンさんへ

連休中だったのにコメしてくれてありがとうございます!
プーちゃんはビビりんなのですねー。
ヨーキーちゃんはビビりんちゃんが多いかもですね^^
ヨーキーわらわらはテンション上がりますよね!
私も完全なる不審者でした。
わんこたちの目を見てみて!不審がってますよね? 笑

モンスターパーカー似合っててかわいいですか!
わー。ありがとうございます!嬉しいデス。

URL | ペロっちママ #-
2013/11/05 08:28 * edit *

のだちょこさんへ追伸。

手術して変わったことはね、大きくはないかも。。汗
でも違うかなってときもあってね、経過観察中デス。
オフ会では大きな変化はなかったかも。
さすがのだちょこさんだよ。
そうそう。オフ会記事で燃え尽きてたとこだったよ 笑。
更新がんばりまーす。

URL | ペロっちママ #-
2013/11/05 08:34 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/11/07 18:14 * edit *

鍵コメCさんへ

コメありがとうございます!
いつもありがとうございます!
ショップの縫い縫いはまだお手伝いしてないのー。
精進せねば!
でも今は体調がいまいちなのでもう少し先になりそうです。。
短いコメ返しでごめんなさいっ><

URL | ペロっちママ #-
2013/11/08 18:04 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://peroxtuchi.blog59.fc2.com/tb.php/489-caa4b515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

