Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.5キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

続 加恋ちゃんち主催のオフ会に行ったよ。 

まずいまずい!
更新が空いちゃった。
このままだと長期休暇に入りそうな雰囲気満載。(いつもの傾向)

こんな途中で長期休暇に入っちゃいけないって
自分を奮い立たせての…加恋ちゃんち主催オフ会の続きです 笑。


昼食後はフリータイム。
またヨーキーちゃんを追い求めてふらふらさまよったよ。



かっこいい美白王子の海くん。
海くんと書いてカイくんと読むよ。


PA270441.jpg

ちっちゃくてかわいい空くん。
空くんと書いてクウくんと読むよ。

2わんあわせて空海(クウカイ)ですよってママさん。
覚えやすい!


なぜか芝に入れないジャスミンちゃん。

PA270443.jpg

時々プルプル震えちゃっててね。
ジャスミンちゃんの小ささだとみんなは大きいものね。
守ってあげたくなっちゃうよ。


PA270447.jpg

4兄弟チワワのなのくん。
小ちゃくて毛並みがキレイだねぇ。とっても可愛かったよ。


PA270448.jpg

4兄弟のチワワのつなくん。
女の子みたいにキレイなイケメンつなくん。とっても可愛いね。


PA270450.jpg

4兄弟のヨーキーペドロくん。
ロングで小さくて正当派のヨーキーちゃん。とっても可愛かったー。


PA270454.jpg

4兄弟のチワワのマルコくん。
マルコくんはピンクのお鼻がチャームポイントだよ。

マルくんもとっても可愛いかったのにうまく写真が撮れてなくてごめんね><


PA270455.jpg

シャイでお写真が苦手なトイプー桃ちゃん。
ちょっと困った表情もとっても可愛いよー。


PA270457.jpg

桃ちゃんと姉妹のヨーキーココアちゃん。
ココアちゃんも小ちゃくてかわいいの。

ココアちゃんもとってもかわいかったのに、
お顔が写ってるお写真がなかったよ。。ごめんね><

写真が苦手なのにごめんよー。かわいくてついつい。



ペロっちママがかわいいワンコたちをうはうは満喫中、
ペロっちはといいますとー

PA270460.jpg

いろんな保護者の方にお腹(おちり?)を出して回ってますた。



昼のフリータイムが終わり、
午後の部の障害物競走へ。

4わん+4人が1レースのメンバー。
ワンコと人が一緒に走って障害物をクリアしていきます。


障害物競走の内容は

パン食い競走(人もワンコも)
片栗粉の中のアメ探し(人)
紙に書いてある出題に答える(人)

小学生の頃を思い出すような甘酸っぱいレース内容だったよ。


ここでね、ひときわ輝くママさんがいたよ。


PA270467.jpg

な、なんと!ロビンままさん1位でゴール!
しかもジャスミンちゃんのレースも1位!!

すごい!かっこいい!
まぶしすぎる。

ロビンままさんはお食事券とドリンク券2枚ゲットしたよ。


PA270468.jpg

ん?聞いちゃう?
…3位だす。。


私が遅かったんじゃないよ?
ペロがぶら下がったパンにビビって遅くなったんだよ?(いいわけ)



次がラストでーす。もう少しおつきあい下さいませね。


カテゴリ: おでかけ

Trackback: --   Comment: --   

