Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.5キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

加恋ちゃんち主催のヨーキーオフ会に行ったよ。 

先日の10月27日。
ドックカフェ加恋ちゃんち主催のヨーキーオフ会でした。


加恋ちゃんちは色んなイベントを企画してくれてね、
広ーい室内ランもお外のドックランもあってご飯もおいしいカフェなの。





今回ヨーキーオフ会は記念すべき第1回目。

ロビンままさんが行くので人ミシリーの私も参加することにしたよ。
人ミシリー<わらわらヨーキーちゃん。だよね。むふふ。


PA270390.jpg


きゃー。ロビンくん久しぶりー。
うふふ。揃えてるお手手がかわいいねぇ。


PA270387.jpg


ジャスミンちゃんも久しぶり!
あいかわらず小ちゃくてかわいいねぇ。


ロビンままさんがその場から離れると。

PA270393.jpg


これこれ。
変なおばしゃんじゃなくて、ペロっちママ@おねいさんだよ。

おねいさんって呼んでごらん?
後のオヤツの量に影響するかもよ?(脅迫?)



さてさて。時間になったのでカフェに移動。
自己紹介からスタートです。


その後体育館に移動し、しっぽ取りゲーム。パフパフー。

※しっぽ取りゲームとは。
飼い主さんたちがビニールのしっぽをつけてそれを取り合うゲーム。
しっぽをたくさん取った人の勝ち。


わんこを連れながら飼い主さんに付いてるしっぽを取るのは以外とムズカシイよ。

私?早々に取られました 笑。

写真はねナシだよー。(ブロガーの自覚なし)



その後はビンゴ大会。

お隣の席のヨーキーちゃんは。

PA270397.jpg


ハーブくん。赤ちゃんだっこで収まっててね。
とっても可愛かったよ。


ビンゴ大会の結果は。

じゃじゃん。

PA270398.jpg


景品貰ったよー。うふ。
ペロちゃん、私もやる時はやるのよ。

…全員当たるんだけどね 笑。


お昼まで少し時間があったから、
ヨーキーちゃんを求めてウロウロ。


PA270403.jpg


とってもかわいいオリバーくん。

11歳だったかな?(間違ってたらごめんなさい!)
すっごく若々しくてペロと同じくらいかと思ったよ。


PA270408.jpg


カメラが苦手なピンクちゃん。

でも近くに来てくれたよー。
覗き込んだお顔がとってもかわいいね。


PA270409.jpg


デカヨーキーちゃん仲間のピノコちゃん。
ピノコちゃんもカメラが苦手なんだって。

ピノコちゃんね、ロビンくんに似てるの!
とってもかわいかったよ。

写真がボケボケでごめんなさい><



お昼はバーベキューとカレーのランチ。

お店の方が美味しそうなお肉や野菜をたくさん焼いてくれたよ。
ちゃんちゃん焼きも作ってくれたよ。

PA270411.jpg


特にスペアリブが柔らかくておいしかったー。
お腹いっぱいで1つしか食べれなかったのが残念。


わんこたちにも。

PA270415.jpg


スタッフのおねいさんが当日の2時までかかって用意して下さった、
かぼちゃマフィン。

とっても美味しかったみたいでね。


PA270429.jpg


この笑顔。
もちろん完食しました。

おねいさん、美味しいおやつをありがとうございましたー。



次回に続きまーす。


※参加ヨーキーちゃんのお写真、多分全員撮ったと思うのですが、
うまく撮れていないのも多々ありです。。申し訳ありません><
書いている情報が間違っていたらこっそり教えて下さいませね。
スポンサーサイト

カテゴリ: おでかけ

Trackback: --   Comment: --   

