Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.5キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

e-dogCafeさんに行ったよ。 

加恋ちゃんちのヨーキーオフ会の記事、もう少し待っててくださいね。

あれ?誰も待ってないかすら?





今日は先日あーたんママとカフェに行った日記だよ。

行った初めましてのカフェはe-dogCafeさん♪





オサレな店内。
安心安全の手作りオヤツや小物も売ってたよ。


この日のあーたんママんちの選抜メンバーはー


PA090163.jpg


カブくん、ポロンちゃん、あーたん。
久々のカフェだねー。

マーくんおじいちゃんはお出かけが難しいのでおばあちゃんとお留守番デス。


PA090166.jpg


えっと。各自思い思いのことを言っているようです。

でもってみんな自由。。。汗


みんなー、マットを敷いたからその上に乗って下さーい。
ってかステイして欲しひ。。


PA090169.jpg


ペロは厨房のほうを見て、うまうまを待ち続けております。


PA090171.jpg


おおおおおお!!ステイキターーーーー!!

おちりがマットから外れているが良しとしよう。

が…ステイは一瞬。。
すぐ立ち上がってしまったのでした。。涙


e-dogCafeさんの2階にイタリアンのお店があってね、
そこで作ったランチを運んでくれます。


PA090172.jpg


これはシェフのオススメランチプレート♪
ドリンクとワンコメニューが1皿付くよ。

ランチプレートは予約が必要だよ。


わんちゃんメニューは選べてね、
ペロはラム肉、あーたんたちはサーモンをチョイス。


PA090174.jpg


おいしそうだねー。
あ、量は少なめです。でも小型犬にはちょうどいい量かも^^


PA090175.jpg


ぷぷぷ。目が輝いております。

はい召し上がれ。


PA090179.jpg


ん?横から忍び寄る影が。


PA090180.jpg


ポロンちゃんでした 笑。


PA090181.jpg


ポロンちゃんとカブくんのプレッシャーの中でも、
残さず美味しく頂いたペロっちでした 笑。


私たちは。
4ワンわらわらの中の食事は落ち着かずどこに入ったのかわからなかったので、
デザートもしっかりいただきました。(ただの言い訳w)


イスの上に座っていいかは聞かなかったのだけど、
他のお客さんの様子から床ステイの雰囲気を感じたの。

なので床にマットを引いてみたんだけどね。


PA090183.jpg


ステイの練習してないもん。
できるわけないよねーー涙

今度、練習してみようかな。。


あーたんママ、更新遅くなってごめんね。。
またランチ行こうねー。




<おまけのスーパーおじいちゃん>


PA090189.jpg

スーパーおじいちゃんマーくん。
愛車は緑のちゃりんこだよ。

もしかしてカフェに行ける日もそう遠くない?!カモ?


スポンサーサイト

カテゴリ: おでかけ

Trackback: --   Comment: --   

