Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.2キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

行ってきまーす。 

今日はね、加恋ちゃんち主催のヨーキーオフ会。
ちょっと前にねおハガキがきてたの。

うきうき申し込みをしたよ。

加恋ちゃんちに来たヨーキーちゃんのオフ会なのかな?
いっぱいヨーキーちゃんが来るのかなー。


PA270383.jpg


なので。
前日は術後初めてのお風呂に決定。


ペロっちお風呂に入るよー。





だいぶ汚れてるから入ろうね。


PA260376.jpg


ぷぷ。魂抜けとる。
明日はカフェだよ。うまうまあるよー。


※お風呂の写真はまさかのナシだよ。


翌日。(つまり今日)


PA270382.jpg

そうそう。今日はカフェだよー。

なに着ていこうか。

このDOGDEPTの服、サイズがちと小さかったみたいで
むっちり感が出るのよね。。

もうすぐハロウィンだし、
あーたんママブランドのモンスターパーカーをきたいけど
今日はお天気だから暑いかしら?


そうそう。また同じ場所。
私がパソコンする時ここにいることが多いよ。


PA270380.jpg


骨盤を整える?マッサージチェア。
ほぼペロ様イスになったよ。ぷぷぷ。


ヨーキーオフ会にはねロビンくんとジャスミンちゃんも来るよ。
うふふ。楽しみ楽しみ。


今日のブログはまったくまとまりないけど(いつも?)


加恋ちゃんち主催のヨーキーオフ会に
行ってきまーす。



カテゴリ: おでかけ

Trackback: --   Comment: --   

