Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.2キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

手ぬぐいオフの思ひ出写真とかわいい贈り物。 

先日、素敵なプレゼントを頂きました。





こなつとじぃじのちび子さんからの贈り物だよ。

かわいいムーミンの大判ハンカチと先日の手ぬぐいオフの素敵な写真が
入ってたの!

去勢手術の前に頂いていたのに、紹介が遅れてしまったよ。。
ごめんね。。


YaJnZCY6VCdD2qB1382497022_1382497078.jpg


去勢手術前でモゴモゴ悩んでたときだったから、
よけいにすごーく嬉しかったよ。

心配しなくて大丈夫だよって言われてる気がしたの。



えへ。ムーミンのハンカチかわいいー。

頂いたらやっぱりね。


PA110200.jpg


えっとね。
手ぬぐいやハンカチを巻いたらカフェに行くわけじゃないよ。


PA110204.jpg


うんうん。似合うよー。

似合いすぎてそういう動物に見えてきた。
何かに似てる。。

なんだろう?アザラシ?カオナシ?


PA110206.jpg


ちび子さん素敵な贈り物をありがとうございました。
えへへ。どこに飾ろうかなー。



カテゴリ: ありがたい頂きもの

Trackback: --   Comment: --