Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.2キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

抜糸完了。 

昨日、傷口問題なく抜糸完了しましたー。





ね。よかったよかった。
無事終ってホッとしたよ。

ペロっち、お疲れさまでした。


PA220339.jpg


そうね。ある意味、糸を取ったペロの判断は間違ってなか…

はっ!

いやいや!自己抜糸は間違ってるから!
危うくだまされるとこだった。危ない危ない。


PA220335.jpg


うんうん。長かったね。頑張ったね。
偉かったぞ。


PA220341.jpg


今日からはお散歩もたくさん、おもちゃもたくさん遊べるね。


ペロのことを心配して下さりブログに足を運んで下さったみなさま、
本当にありがとうございました。



台風が2つも近づいてるね。。怖いね。。
どうか大きな被害が出ませんように。。




カテゴリ: 病院

Trackback: --   Comment: --   

